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ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

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ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.22
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.54

総合2

cellistissimoさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

cellistissimoさん [40代/女性] 2023-01-15 12:27:24

立地、設備、清掃など大変満足でしたが、エレベーター使用の際にカードキーのタッチが必要である事を事前に説明されていなかったので戸惑った。
同乗している外国からのお客様に教えて頂いた。
朝食バイキングの案内の女性に入り口で「お席を取ってからお料理をとりに行って下さい」とだけ言われたのでその辺のテーブルに荷物を置いて行こうとしたら大慌てで、私たちの見ている前でホテル従業員の方に「あそこ座ってもいいんですか?」「いやダメダメ!」というやり取りを見せられて、ここはダメです。あっちへ行って下さいと言われた。
間違えたのはこちらのミスですが、案内の為のお仕事ならこちらがお席ですと案内がないのは不親切だと思う。
パート従業員の配慮がないならホテルの方がフォローすべき。
大変気分が悪かった。
食後「ごちそうさまでした」と挨拶しても無視。
決してバタバタしている感じでもないのに。
残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023-01-19 14:16:56

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食時でのスタッフ対応に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ですとしっかりとご案内を行い、配慮ある応対をすべきところ、お客様に寄り添った接遇が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフには厳しく指導教育を徹底し、ホテルスタッフも迅速にフォロー出来る体制を構築し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービスクオリティの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年☆彡】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪めざめの力を与えてくれるホテル自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名利用(禁煙)25平米】
cellistissimoさん
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