楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地、設備、清掃など大変満足でしたが、エレベーター使用の際にカードキーのタッチが必要である事を事前に説明されていなかったので戸惑った。同乗している外国からのお客様に教えて頂いた。朝食バイキングの案内の女性に入り口で「お席を取ってからお料理をとりに行って下さい」とだけ言われたのでその辺のテーブルに荷物を置いて行こうとしたら大慌てで、私たちの見ている前でホテル従業員の方に「あそこ座ってもいいんですか?」「いやダメダメ!」というやり取りを見せられて、ここはダメです。あっちへ行って下さいと言われた。間違えたのはこちらのミスですが、案内の為のお仕事ならこちらがお席ですと案内がないのは不親切だと思う。パート従業員の配慮がないならホテルの方がフォローすべき。大変気分が悪かった。食後「ごちそうさまでした」と挨拶しても無視。決してバタバタしている感じでもないのに。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食時でのスタッフ対応に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。本来ですとしっかりとご案内を行い、配慮ある応対をすべきところ、お客様に寄り添った接遇が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフには厳しく指導教育を徹底し、ホテルスタッフも迅速にフォロー出来る体制を構築し、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービスクオリティの向上に努めて参ります。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテルインターゲート大阪 梅田(大阪府)
2.0
投稿日:2023-01-15 12:27:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
cellistissimoさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
立地、設備、清掃など大変満足でしたが、エレベーター使用の際にカードキーのタッチが必要である事を事前に説明されていなかったので戸惑った。
同乗している外国からのお客様に教えて頂いた。
朝食バイキングの案内の女性に入り口で「お席を取ってからお料理をとりに行って下さい」とだけ言われたのでその辺のテーブルに荷物を置いて行こうとしたら大慌てで、私たちの見ている前でホテル従業員の方に「あそこ座ってもいいんですか?」「いやダメダメ!」というやり取りを見せられて、ここはダメです。あっちへ行って下さいと言われた。
間違えたのはこちらのミスですが、案内の為のお仕事ならこちらがお席ですと案内がないのは不親切だと思う。
パート従業員の配慮がないならホテルの方がフォローすべき。
大変気分が悪かった。
食後「ごちそうさまでした」と挨拶しても無視。
決してバタバタしている感じでもないのに。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食時でのスタッフ対応に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ですとしっかりとご案内を行い、配慮ある応対をすべきところ、お客様に寄り添った接遇が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフには厳しく指導教育を徹底し、ホテルスタッフも迅速にフォロー出来る体制を構築し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービスクオリティの向上に努めて参ります。