楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 23:31:42

全体的に残念なホテル。
・フロントはとにかく気が利かない
・チェックイン時に大浴場の入り方を説明していないため、いつも入口で戸惑っている人がいる
・ベッドシーツは5泊しても依頼しなければ変えない
・掃除が雑
⇒チェックイン時に「すべて消毒しています」というカードが置かれているが、明らかにテーブルが拭かれておらずベッドサイドのテーブルには髪の毛。テーブルが拭けないのにその他のものが消毒されているとは思い難い。やってないならこのようなカードは置かない方がいい。掃除機をかけてないのか、入り口にも髪の毛。洗面台は少しこすればとれる赤い水垢がついたまま。
まだ新しいホテルなのでこのような雑な掃除でもなんとかなっているが、このような雑な掃除ではしばらくすれば水垢だらけの不衛生なホテルになると思われる。
・大浴場の脱衣所がくさい。(カビ?足のにおい?)

レジャーで1泊するのであれば、たいして気にならないだろうが、ビジネスで数泊するのであればおススメはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023-07-29 18:46:40

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に関する貴重なご意見を頂けた事重ねてお礼申し上げます。

フロントサービス、館内清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関係部門と内容を共有させて頂き、改善に向け注力致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約】自動チェックイン機導入でスムーズに!無料ラウンジサービス充実/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)23平米】