楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊させていただきました。無料サービスが充実しており、快適に過ごせました。ありがとうございます。やや残念だった点としては以下3点です。・部屋のお風呂のシャワーカーテンが若干カビ臭く、ピンク汚れがついていた。・部屋のベッドの棚(時計が置かれている棚)にほこりがたまっていた。・大浴場のサウナが綺麗で水風呂への導線もよく最高なのだが、内気浴ができるような椅子が一切ない。上記3点が解消されるのであれば今後も利用したいなと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。ご宿泊に関する貴重なご意見を頂けた事重ねてお礼申し上げます。館内清掃に関しまして、ご指摘頂いた項目は清掃部門と共有させて頂き、改善に取り組んで参ります。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
2泊させていただきました。
無料サービスが充実しており、快適に過ごせました。ありがとうございます。
やや残念だった点としては以下3点です。
・部屋のお風呂のシャワーカーテンが若干カビ臭く、ピンク汚れがついていた。
・部屋のベッドの棚(時計が置かれている棚)にほこりがたまっていた。
・大浴場のサウナが綺麗で水風呂への導線もよく最高なのだが、内気浴ができるような椅子が一切ない。
上記3点が解消されるのであれば今後も利用したいなと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に関する貴重なご意見を頂けた事重ねてお礼申し上げます。
館内清掃に関しまして、ご指摘頂いた項目は清掃部門と共有させて頂き、改善に取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。