楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙室で予約したのに、チェックインの際開口一番「喫煙室でよろしいですか」と言われ、理由も説明もなかった(多分禁煙室が埋まってしまったから足元を見やすい客を選んだんだろう。)。フロントが混雑していたし、ゴネるのも面倒だったので、せめて臭いとかしないですねと言ったら、「スプレーしています」との回答だった。他のラウンジサービスなど良かったのでですが、最初の入りがそうだったので、結局モヤモヤしたままだった。楽天トラベルで、絞り込み条件に禁煙室と入力して探しているのに、空き部屋がないなら楽天トラベルも無責任なことをしないで欲しかった。旅の窓口から20年以上利用しているが、こんなことは一度もなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。確認したところ、ご利用されたお部屋は禁煙室でございました。ご案内が誤っており大変失礼いたしました。スタッフへ教育、指導し、再発防止に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
禁煙室で予約したのに、チェックインの際開口一番「喫煙室でよろしいですか」と言われ、理由も説明もなかった(多分禁煙室が埋まってしまったから足元を見やすい客を選んだんだろう。)。フロントが混雑していたし、ゴネるのも面倒だったので、せめて臭いとかしないですねと言ったら、「スプレーしています」との回答だった。他のラウンジサービスなど良かったのでですが、最初の入りがそうだったので、結局モヤモヤしたままだった。楽天トラベルで、絞り込み条件に禁煙室と入力して探しているのに、空き部屋がないなら楽天トラベルも無責任なことをしないで欲しかった。旅の窓口から20年以上利用しているが、こんなことは一度もなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
確認したところ、ご利用されたお部屋は禁煙室でございました。
ご案内が誤っており大変失礼いたしました。
スタッフへ教育、指導し、再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。