楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.14
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

187件中 181~187件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 18:16:01

3月27日に宿泊しました。
部屋のベッド照明が黒なのでホコリが目立った。
冷蔵庫(冷凍なし)
飲み物カップはあるがスプーンなし
チェックインしたらすぐ会計してカードキーがでてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年03月30日 11:41:06

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋のホコリに関しましては、事前の清掃確認が行き届いておらず、大変失礼致しました。清掃担当に指導を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘、ありがとうございました。
機会がございましたら、次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・無料ラウンジサービス付で大阪旅を満喫!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)23平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 15:22:50

家族4人で朝食のみで3万円超えだったので、出張で100件以上のビジネスホテルに泊まった夫からは『この内容でこの値段は割高やなぁ』などと言ってましたが、私や子供たちは
・ホテルのロビーや部屋が新しくて快適。
・大浴場も綺麗で、湯船が想像以上に広くて気持ち良かった。
・アメニティが好きな雪肌精だった。
・朝食が美味しく、ラーメンも美味。
・ルームウェアの着心地が良い。
などなどの理由で高評価です。

大阪駅桜橋口からは子連れで徒歩10分くらいかかったので、駅近くのホテルの印象はあまりないかも。

大阪に行く機会がありましたら、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年08月25日 10:31:44

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、日々改善に取り組み、より良いホテル作りを目指して参ります。
大阪にお越しの機会がございましたら、次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF♪ポイント10倍アップで大阪旅をお得に!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(禁煙)50平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月09日 23:53:44

定期的に利用しています。
今回残念なのはスタッフの方の一部対応に冷たさを感じました。
たまたまだったのか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年10月11日 20:14:50

いつもホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
定期的にご利用いただいてるとの事、大変嬉しく存じます。
しかしながらスタッフの一部対応に冷たさを感じるとの事、大変失礼致しました。
サービス応対はホテルの基本でございます。スタッフには再度、サービスの基本となるホスピタリティを教育徹底し、次回からはこのような事が無きよう再発防止に努めて参ります。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】JR大阪駅徒歩約5分!ラウンジ・ジム・大浴場有/素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/シャワーブース(禁煙)25平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 17:24:33

ホテルの中にある沢山の芸術作品がそれぞれ面白かったです。
朝食も美味しく大浴場も清潔でした。
チェックアウト部屋を出た際に、客室清掃のある女性が立ち止まって挨拶をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年08月31日 10:24:57

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル館内にはデザインコンセプトであります水都大阪をテーマにした書籍、伝統工芸品、アート等を設置しており、お客様にウィットな笑いがご提供出来ますように配置しております。
是非、館内のアートにもご注目頂ければと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 17:17:36

スタッフの対応が冷たく不満だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年03月21日 18:30:14

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接遇部門と共有させて頂き、今後の接客サービス改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年☆★】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪クチコミ高評価の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名利用(禁煙)25平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:40:30

ホテル自体もお部屋も清潔感がありました。時間によりラウンジでいろいろなサービスがあるのも面白かったです。嫌な気分になったことといえば、すべて、人! 働いている人すべてではないが、関わっていただいたホテルスタッフ数人の接客レベルが低いと感じた。気分を悪くさせるためにした行為ではないはずだが、今思い出しても嫌な気分がよみがえる。例えば チェックインの時 ラウンジで待っている間に、女性から健康カードの記入をするように言われ、フルネームを何度も大きな声でインカムで連呼され、そこまでされるのだから、順番なのか?呼びに来てもらえるのか?と思って待っていたのに、放置 しばらく黙って待っていたが、いつまでたっても対応されないので、チェックイン待ちだと伝えに行くと、並べばいいというようなしぐさ、え?時間になったら並べばいいのなら、先ほどの女性の対応は何だったの? 何もしないでくれたら時間が来た時点で並びましたよ?? スタッフの人数はたくさんいるのに、無駄な人の多さだった。ネットから申し込んでいるしカード情報も伝えてあるのだから、これならばすべて機械の方が、気分がよい。その他の文句はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年09月05日 20:32:48

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想、ご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の応対につきましては、お客様の気分を害する結果となってしまい、大変申し訳なく、残念な気持ちでいっぱいでございます。
本来であれば静かにインカムを使用すべきところが出来ていなかった点、順番にご案内を行っておりますが、対応が行き届かなかった点、その後の応対について柔軟な対応が出来ていなかった点等お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の応対スタッフには教育の徹底を図り、このような事が無きよう、ホスピタリティ溢れるサービスがご提供出来ますよう、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月25日 13:10:47

大阪駅から遠過ぎることもなく便利な立地で、ホテルも客室もキレイ。大浴場が良かったし朝食も品数は少ないが美味しかった。ただフロントの対応が悪かった。事前に電話で確認していた内容が通っておらず、同行者に不快な思いをさせることになった。事前に問い合わせたメールにも意味不明な返答が来ておりその時点で不安にはなったが予感的中だったなと後から思った。どれだけ素晴らしいホテルで対応の良いスタッフがいても、1人のスタッフの対応で全て台無しになるので気を付けていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年08月26日 18:15:03

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食に関し、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
事前の問い合わせに対する不明瞭なメール回答や事前電話承り内容の不正確な把握等、お客様のみならず同行者様にも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフには厳しく指導教育を行い、今後はこのような事が無きよう、再発防止に努めて参ります。
この度はご指摘誠にありがとうございます。
次回も是非、弊ホテルへのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)31平米】

187件中 181~187件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ