総合2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 10:19:47
-
2歳児を連れて、家族3人で3泊4日利用しました。
結論としては、値段不相応。
1人あたり1泊1万円を超えるホテルとしては、サービス不足。
少なくとも、家族連れにはオススメ出来ません。
【良かったところ】
・ベッドを3つ繋げてくれて広々寝れた。
・施設が綺麗。
・利用していないが、ラウンジサービスが充実。
・朝食が美味しい。
【改善して欲しいところ】
・子供予約をしていたにも関わらず、部屋着が全て大人用。フロントにわざわざ取りに行く。
3日目部屋の清掃時に、子供用部屋着は取り替えてもらえず、雑に放置。むしろ、大人用が1つ増えていた。子供用があることを、清掃の方に分かりやすく置いていたにも関わらず、自分で新しいものをフロントまで取りに行く事に。
・子供用のアメニティ(歯ブラシや身体洗うスポンジ)も、部屋にはなく、施設に確認しないと用意してくれなかった。(要不要の確認はして欲しかった。)
・配送を希望するも、人員不足を理由に、部屋まで取りに来てもらえず、自分でカートを借りてフロントまで持っていくことになった。
・最終日の朝食時、それまで聞かれていた子供用椅子の利用有無を聞かれなかった。
こちらから聞くと「今全て使っていて…」と言われる。
それならばそれで、事前に伝えてくれれば角は立たなかったので、残念。
【ちょっと疑問に思う事】
・荷物を配送していたのだが、フロントで確認したのち、「お持ちした方がいいですか?」といった聞き方をされた。
むしろこちらとしては、客室に置いてあるものと思っていたので、びっくりしました。
・女性用の大浴場ドライヤーが、恐らく4つくらいしかなかった。ドライヤー待ちの列が出来ていた。
・大浴場の脱衣所が独特の匂い。汗臭い様な…。人によっては臭いと感じるかも。
【補足】
お盆期間ということもあり、人手が足りない感がすごくあった。
そのため、非混雑時のビジネス個人利用であれば、満足度は高くなるかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年08月17日 17:14:47
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在はお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービスのクオリティ向上をスタッフ一丸となり徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/3名利用(禁煙)25平米】
総合2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 22:20:49
-
車で行かれる方注意して下さい。
大阪駅チカ、連携駐車場があり24時間2000円とホームページに記載がありました。条件が良かったので事前に調べ、自家用車が縦横高さの制限内であった為ここに決めました。しかし、当日入庫する際に立体駐車場側にセンサーに引っかかる車(後ろにタイヤを積んでいたり出っ張りがある車)の為止めることが出来ませんと言われホテルに問い合わせるように言われました。問い合わせた所こちらも把握しきれてなかったと言われ近くのパーキングを紹介してもらいましたが、もちろん街のど真ん中で翌日出庫の際は4千円を超えていました。こちらも連携している側なので細かい所まで知らなかったと謝罪だけ受けましたが、宿泊する側からすると事前に調べ、予算、立地条件に適した宿を選んでる訳で、駐車場に予定の倍ほど料金を取られ満足するはずがありません。にも関わらず平謝りだけだった事が腑に落ちず残っています。実際に前にも何台か止めれない車があったと警備員の方も言っておられました。初めて利用する身はホームページが頼りなのでもう少し細かい配慮が必要かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年05月24日 15:50:41
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
内容確認させていただきました。
事前にお調べいただき、折角弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフが柔軟に対応出来ませず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにはお客様のご意向に沿った対応が出来ますよう指導を強化して参ります。
又、ホームページの案内につきましても、詳細を強化したものを記載するよう改善を図って参ります。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お許しをいただけるのであれば、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2021受賞!】特別フロア限定で10%OFF&PT20倍付与♪/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【インターゲートフロア】スーペリアダブル(禁煙)21平米】
総合2
(/▽)だい♪(▽\)すけ♪(σ'')σでっす♪さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- (/▽)だい♪(▽\)すけ♪(σ'')σでっす♪さん [40代/男性] 2021年12月15日 22:40:34
-
大阪駅からだいぶ歩かないといけない。地上でも地下でも(大阪市民だが)意外と迷子になりそうな立地。エレベーターはいちいちカードをかざさないとどこにもいけない。お風呂は15時すぎの時は景色キレイって思ったが、夜間と朝方に入ると周りの景色は見えない。
今回は朝食が2,000円と書いてたので朝食付にしてみたが…これで2,000円の価値ある?っていうくらいのクオリティでした。事前に確認事項があったので電話連絡したが、(日本人ではない方のようで)こちらの言いたいことが一発で通じなかった…申し訳ないけど値段が高い割に全体のクオリティは低かった。
もう1度行きたいとか知人に薦めたい気持ちはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年12月16日 11:36:06
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターはセキュリティの観点からカードをかざしていただく形となりますが、朝食内容や電話応対等、お客様の貴重なご指摘を真摯に受け止め、サービスクオリティに向上に向け、改善を進めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
機会を頂けましたら、再度弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/シャワーブース(禁煙)25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アロハ7424さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- アロハ7424さん [50代/女性] 2021年11月29日 23:21:55
-
大浴場はシャワーの数もあり、景色が見えない以外は満足でした。
フロント、 対応が悪い。タッチパネルが苦手な客もいる。全ては表示されたものを見てくれって態度に言葉を発しないっていかがなものか?
大問題は翌日気づいた健康観察の用紙の山のカウンター。チェックインの時に提出を要求されなかった。
フロントが説明不足だからお風呂で困ってる人をみかけた。
ラウンジの人も無愛想だから、コーヒーすらのめなかった。
コロナ対策はちぐはぐ。大浴場のロッカーの間引きは多分してないのに冷水機は使えない。部屋の メモする紙は撤去中。
不満しか残らなかった……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年11月30日 14:50:20
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に不満な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しまして、特にスタッフのサービス応対につきまして、教育の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
この度はお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠にに申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進を重ねて参ります。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン!自家焙煎の珈琲サービス無料/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)18平米】
総合2
めぐぅ0622さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- めぐぅ0622さん [40代/女性] 2021年11月08日 16:17:56
-
ホテル内にレストランがないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年11月09日 19:42:15
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル内にはレストランはインターゲートラウンジのみで朝食のみの営業となります事、ご了承お願い致します。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】JR大阪駅徒歩約5分!焼き立てパンとごちそう野菜の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【インターゲートフロア】デラックスダブル(禁煙)23平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のんびりマンZさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- のんびりマンZさん [30代/男性] 2022年12月29日 15:44:07
-
人生で宿泊したホテルの中で1番最低最悪なホテル。ドアを開けたすぐの廊下に洗面台があり、部屋に入った瞬間から洗面所兼廊下の電気が点滅を繰り返しカチカチ音がし続け1時間経過し1度も廊下に出なくても廊下の電気が10秒付いて10秒消え、その度カチカチ耳障りな音をたて1時間で360回も繰り返す。我慢できずフロントに電話するが人感センサーが反応してるので問題無いとあしらわれ、ベットルームから出て無いが点滅を繰り返し音も気になると訴えたが人影や気配だけでも反応すると言われ、部屋で過ごせず外出し2時後戻るが変わらず、部屋と廊下の境に黒い引き戸を発見し閉めるがカチカチ音聞こえる。テレビ音量上げ空気清浄機高でつけ音を紛らわすが点滅音がうるさく、風呂に入るがシャワーの水圧が弱すぎ髪を洗えず、仕方なく大浴場に行き部屋に戻りヘアアイロンするが10秒で電気消える度に手元が見えず火傷をし、再度大浴場に髪をセットに行く。宿泊料を払い部屋で過ごせ無い惨事に悲しく憤りを感じる。
夜フロントに行き女性スタッフに事情を話すが理解不能で上司を呼んで貰い男性スタッフが人感センサーなので仕方ないと、センサー止めてくれと訴えるが10秒の設定を30秒位に変更するかセンサーを切り真っ暗の状態で過ごすかの2択と言われ、どちらを選択しても不憫でしか無い。扉を閉めても音が聞こえるので人感センサーが故障してるのでは無いかと訴えるが、扉の微々たる揺れにも反応する感度が良いセンサーだと主張され、もはや人感センサーでは無く10秒毎に切替わるタイマーだ。兎に角このままでは点滅音がうるさく夜も眠れなくなると切に訴えたが、寝る前にセンサー切ると提案されるが真っ暗ではトイレにも行けない。これほど訴えてもスタッフは故障して居ないか部屋をを確認するとか、別の部屋に変えてくれるとかの配慮は一切無い。他ホテルなら客室の不備有れば今同等以上の部屋に変えてくれる。結局夫は窓際の床に座りカーテン包まり、私は窓側のベットで横になったが一睡も出来ずツインにした意味もなく、翌朝も髪のセットや化粧と何度も大浴場に足を運び手間しか無く泣けてくる。
大浴場では全身刺青の日本人客と2人きりになり恐怖を感じ慌てて風呂を出て、部屋でも風呂でもゆっくり出来ずであり得ない。
憤りしか感じない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年12月31日 15:43:41
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様よりの貴重なご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度はご期待に沿う滞在となりませんでした事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
設備面では対応が難しい側面もございますが、本来であれば、お客様の課題をしっかりとお伺いし、その中より解決策を模索していくべきところではございますが、スタッフがお客様に寄り添った柔軟なご提案が不足しており、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
向後はこのような事がなきよう、スタッフへの指導教育徹底し、同様の事が無きよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント10%アップでお得な大阪旅を♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【インターゲートフロア】スーペリアツイン/洗い場付(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 19:31:54
-
きれいそうではじめて利用しました。セルフチェックインは法人利用で領収書宛名記入する場合非常に面倒、しまいには手書き仕様ではないと対応できない始末。それなりの料金とってるのだから他のホテルのようにタッチペン入力させたり、もしくはたくさんいるフロントスタッフに入力させるブースつくるなりしてほしいな。ちなみに改善怠ったところは潰れてるし、継続して継続的に宿泊しているところは予約時に確認するのでしょうか名前を言えば即対応してくれています、もちろん凄く混み始め人気が出ています。ここはまだ、キーボードと同じ入力でと話をするだけのスタッフ、パソコン向かってなんかの仕事しているスタッフだけ、誰も気にしないのか、顧客はパソコンの向こうにいますかっという感じ。もう少し人を見て仕事しないと。
新しいだけでサービスが未成熟。
今はまだ、仕事利用の会社員にはおすすめできません。
お風呂室にあるお水はもう少し冷たくしたほうがサウナ後は整います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年10月05日 11:47:53
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルはご到着時、自動チェックイン機による入力をお願いしております。ご面倒をお掛けする事になりますが、何卒ご了承お願い致します。
またご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、大変失礼致しました。お客様のニーズを察し、柔軟に対応が出来ますよう、教育指導を行って参ります。
お客様のご指摘通り、改善可能な箇所は直ちに改善を行い、お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上に努めて参ります。
機会がございましたら、お客様の再度のご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)18平米】
総合1
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 18:36:12
-
本当にホテルですかの感じ
サービス感全然なし
スタッフがサービスしたくないなら、早く辞めた方がいいじゃないかの感じです
もしくはこれはこのホテルのサービスでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年08月11日 16:53:29
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスクオリティの向上にスタッフ一丸となり、努めて参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF♪ポイント10倍アップで大阪旅をお得に!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)25平米】
総合1
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 07:47:05
-
とにかくサービスがないホテルです
周辺のアクセスは便利です
ラウンジのサービスはいい
ほかのいいところは思いつかないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年07月31日 09:27:33
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって精進を重ねて参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年☆彡】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪お茶漬けバイキング無料に大浴場有!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)31平米】
総合1
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 18:35:06
-
フロント対応は駄目、お茶漬けサービスは良いと思うが、社員なのか派遣なのかバイトの対応が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年01月04日 15:36:56
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス応対に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当スタッフには厳しく指導を行い、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスクオリティの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【90日前早期予約】大浴場とラウンジサービス付大阪ステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/シャワーブース(喫煙)25平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月11日 18:06:19
-
今回、サウナがあるということでこちらを予約しましたが、男性サウナしかなく驚きました。
仕事の疲れをいやそうと、サウナは必須条件でした。女性サウナがないのなら、もっとはっきり明記してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年07月12日 18:18:07
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サウナが必須条件との事でご予約を頂戴したにもかかわらず、男性用にしかサウナがなく、大変ご迷惑をおかけ致しました。
明記の方法については、再度確認の上、改善を行って参ります。
この度はご不便をお掛けし、期待に沿う滞在とならなかった事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)18平米】
総合2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
ビジネス利用。朝食付きプラン。
大浴場はなかなか良いが、朝食会場の行列が最悪。朝7時の時点で朝食会場のバイキングの列からフロントまで長蛇の列。ざっと数えて50名待ち。時間の無駄なのでチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場の混雑に関し、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
余裕をもってお越しいただけますよう、ご案内に努めておりますが、迅速なご対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも混雑緩和に向けた再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。