楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.22
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

552件中 541~552件表示

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 15:49:07

今年一月に金沢の方に宿泊して大変良い印象だったので、今回大阪で用事があって宿泊しましたが期待に応えなかった。特に自分もホテルで働いた経験あるのでこのホテルのサービスにがっかり

スタッフは余計に頭が固くてロボットみたい。朝荷物預けに来て「チェックイン前に先に手続きだけしたい」と伝えたのに、スタッフに『チェックインが15時からです」と言われ、「だから何??」と思いながらもう一度伝えたらまた同じ言葉で返されて、結局三回も同じ会話をされて、四回目に『手続きは機械でするので15時にならないといけません』と、ようやくちゃんとどうして先に手続きだけでもできないのか答えてくれました。最初こう説明したらよくネ?と朝からムカついた。お客さんが何を求めるかまったく考えてなくてただぼけて仕事するだけです。だから同じ会話四回もしました。

チェックインの時もエスカレータから上がってフロントへ向かう途中に案内係に『先に上がってきたところで消毒と検温してください』と言われたが、買い物のお荷物が多くて重いのにまたエスカレータの方に戻らないといけないのがマジでめんどくさい。コロナだから仕方ないのが分かるけど、案内係の人間はエスカレータの手前に待機した方がフロントの目の前より良いではないでしょうか?

さらにチェックイン手続きが済んでから預けた荷物を受け取る時の対応もめちゃくちゃ雑でした。
荷物の番号札が手元にないけど(一緒に泊まるもう一人が札を持ってて夜まで来ない)、スーツケースの中に女性の生理用品等あるので今すぐ使わないといけないから番号札の写真だけ見せてあげて、また札だけ後に返却していいか確認したら、今回だけ特別OKだとスタッフに言われました。それは自分の悪いなのでスタッフに謝りの一言で「すみません」と言ったのに、スタッフがスーツケースを出してくれる時また『普段は番号札なければ荷物を渡せないけど今回だけ特別なので、、、』と言っていました。偉そうに説教する姿にイラっと来ました。二回も同じ事を言うのが私に土下座させるつもり?最初の「助かった!」という気持ちから「わかったよ!うるさいよ!」と機嫌悪くなりました。せっかく食事も美味しかったし部屋もきれいだったのに、スタッフの対応本当にいままで最悪かもしれません。とても残念だった。また宿泊したらマジでスタッフから声掛けないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年09月17日 20:28:49

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
系列の金沢にご宿泊いただき、印象が良かったとの事で、わざわざ大阪もご指名いただいたとの事、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様からのご投稿内容を拝見し、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
又せっかくの大阪へのご来館にもかかわらず。お客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにヒアリングを行いました。
 チェックイン前のお荷物預かりに関して、お客様の意図を正確に把握する前に、機械的な回答をしてしまった事で、お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまいました。本来であればお客様が何を求めているかをしっかりと理解した上で、正確な回答をすべきでございます。担当したスタッフには今後このような事が無きよう厳しく指導を行いました。
 チェックイン時の消毒等対応でございますが、
可能な限り機械の付近で待機はしておりますが、
お客様のお荷物が多い事を目視確認した場合等はチェックイン手続き時に手動で検温、カウンター上にある消毒液で消毒していただく等の柔軟な対応をすべきであったと考えます。この際もお客様のご気分を害する形となり、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフにはカウンターでの臨機応変な対応を行う旨、指導を致しました。
 荷物受け取り時の件ですが、お客様のご記載通り番号札との交換が基本となります。
しかしながらお客様からのご指摘通り、何度も同じことをお客様に説明する必要はなく、繰り返し説明する事でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事を考えるべきであったと存じます。
今後につきましては、わかりやすい説明を繰り返す事なくスマートに行うようにスタッフに教育致しました。
この度は重ね重ねの不手際でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、又ご期待に沿うサービスが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
これからはお客様の意図を的確に理解し、お客様に寄り添ったホスピタリティ溢れるサービスをご提供出来ますよう、指導教育を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今一度チャンスをいただき、次回もご来館を頂ければ大変嬉しく存じます。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 17:24:33

ホテルの中にある沢山の芸術作品がそれぞれ面白かったです。
朝食も美味しく大浴場も清潔でした。
チェックアウト部屋を出た際に、客室清掃のある女性が立ち止まって挨拶をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年08月31日 10:24:57

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル館内にはデザインコンセプトであります水都大阪をテーマにした書籍、伝統工芸品、アート等を設置しており、お客様にウィットな笑いがご提供出来ますように配置しております。
是非、館内のアートにもご注目頂ければと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 17:17:36

スタッフの対応が冷たく不満だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年03月21日 18:30:14

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接遇部門と共有させて頂き、今後の接客サービス改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年☆★】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪クチコミ高評価の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名利用(禁煙)25平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のんびりマンZさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

のんびりマンZさん [30代/男性] 2022年12月29日 15:44:07

人生で宿泊したホテルの中で1番最低最悪なホテル。ドアを開けたすぐの廊下に洗面台があり、部屋に入った瞬間から洗面所兼廊下の電気が点滅を繰り返しカチカチ音がし続け1時間経過し1度も廊下に出なくても廊下の電気が10秒付いて10秒消え、その度カチカチ耳障りな音をたて1時間で360回も繰り返す。我慢できずフロントに電話するが人感センサーが反応してるので問題無いとあしらわれ、ベットルームから出て無いが点滅を繰り返し音も気になると訴えたが人影や気配だけでも反応すると言われ、部屋で過ごせず外出し2時後戻るが変わらず、部屋と廊下の境に黒い引き戸を発見し閉めるがカチカチ音聞こえる。テレビ音量上げ空気清浄機高でつけ音を紛らわすが点滅音がうるさく、風呂に入るがシャワーの水圧が弱すぎ髪を洗えず、仕方なく大浴場に行き部屋に戻りヘアアイロンするが10秒で電気消える度に手元が見えず火傷をし、再度大浴場に髪をセットに行く。宿泊料を払い部屋で過ごせ無い惨事に悲しく憤りを感じる。
夜フロントに行き女性スタッフに事情を話すが理解不能で上司を呼んで貰い男性スタッフが人感センサーなので仕方ないと、センサー止めてくれと訴えるが10秒の設定を30秒位に変更するかセンサーを切り真っ暗の状態で過ごすかの2択と言われ、どちらを選択しても不憫でしか無い。扉を閉めても音が聞こえるので人感センサーが故障してるのでは無いかと訴えるが、扉の微々たる揺れにも反応する感度が良いセンサーだと主張され、もはや人感センサーでは無く10秒毎に切替わるタイマーだ。兎に角このままでは点滅音がうるさく夜も眠れなくなると切に訴えたが、寝る前にセンサー切ると提案されるが真っ暗ではトイレにも行けない。これほど訴えてもスタッフは故障して居ないか部屋をを確認するとか、別の部屋に変えてくれるとかの配慮は一切無い。他ホテルなら客室の不備有れば今同等以上の部屋に変えてくれる。結局夫は窓際の床に座りカーテン包まり、私は窓側のベットで横になったが一睡も出来ずツインにした意味もなく、翌朝も髪のセットや化粧と何度も大浴場に足を運び手間しか無く泣けてくる。
大浴場では全身刺青の日本人客と2人きりになり恐怖を感じ慌てて風呂を出て、部屋でも風呂でもゆっくり出来ずであり得ない。
憤りしか感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年12月31日 15:43:41

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様よりの貴重なご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度はご期待に沿う滞在となりませんでした事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
設備面では対応が難しい側面もございますが、本来であれば、お客様の課題をしっかりとお伺いし、その中より解決策を模索していくべきところではございますが、スタッフがお客様に寄り添った柔軟なご提案が不足しており、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
向後はこのような事がなきよう、スタッフへの指導教育徹底し、同様の事が無きよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント10%アップでお得な大阪旅を♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【インターゲートフロア】スーペリアツイン/洗い場付(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 19:31:54

きれいそうではじめて利用しました。セルフチェックインは法人利用で領収書宛名記入する場合非常に面倒、しまいには手書き仕様ではないと対応できない始末。それなりの料金とってるのだから他のホテルのようにタッチペン入力させたり、もしくはたくさんいるフロントスタッフに入力させるブースつくるなりしてほしいな。ちなみに改善怠ったところは潰れてるし、継続して継続的に宿泊しているところは予約時に確認するのでしょうか名前を言えば即対応してくれています、もちろん凄く混み始め人気が出ています。ここはまだ、キーボードと同じ入力でと話をするだけのスタッフ、パソコン向かってなんかの仕事しているスタッフだけ、誰も気にしないのか、顧客はパソコンの向こうにいますかっという感じ。もう少し人を見て仕事しないと。
新しいだけでサービスが未成熟。
今はまだ、仕事利用の会社員にはおすすめできません。
お風呂室にあるお水はもう少し冷たくしたほうがサウナ後は整います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年10月05日 11:47:53

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルはご到着時、自動チェックイン機による入力をお願いしております。ご面倒をお掛けする事になりますが、何卒ご了承お願い致します。
またご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、大変失礼致しました。お客様のニーズを察し、柔軟に対応が出来ますよう、教育指導を行って参ります。
お客様のご指摘通り、改善可能な箇所は直ちに改善を行い、お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上に努めて参ります。
機会がございましたら、お客様の再度のご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

この度は貴重なご指摘ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:40:30

ホテル自体もお部屋も清潔感がありました。時間によりラウンジでいろいろなサービスがあるのも面白かったです。嫌な気分になったことといえば、すべて、人! 働いている人すべてではないが、関わっていただいたホテルスタッフ数人の接客レベルが低いと感じた。気分を悪くさせるためにした行為ではないはずだが、今思い出しても嫌な気分がよみがえる。例えば チェックインの時 ラウンジで待っている間に、女性から健康カードの記入をするように言われ、フルネームを何度も大きな声でインカムで連呼され、そこまでされるのだから、順番なのか?呼びに来てもらえるのか?と思って待っていたのに、放置 しばらく黙って待っていたが、いつまでたっても対応されないので、チェックイン待ちだと伝えに行くと、並べばいいというようなしぐさ、え?時間になったら並べばいいのなら、先ほどの女性の対応は何だったの? 何もしないでくれたら時間が来た時点で並びましたよ?? スタッフの人数はたくさんいるのに、無駄な人の多さだった。ネットから申し込んでいるしカード情報も伝えてあるのだから、これならばすべて機械の方が、気分がよい。その他の文句はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年09月05日 20:32:48

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想、ご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の応対につきましては、お客様の気分を害する結果となってしまい、大変申し訳なく、残念な気持ちでいっぱいでございます。
本来であれば静かにインカムを使用すべきところが出来ていなかった点、順番にご案内を行っておりますが、対応が行き届かなかった点、その後の応対について柔軟な対応が出来ていなかった点等お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の応対スタッフには教育の徹底を図り、このような事が無きよう、ホスピタリティ溢れるサービスがご提供出来ますよう、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 18:36:12

本当にホテルですかの感じ
サービス感全然なし
スタッフがサービスしたくないなら、早く辞めた方がいいじゃないかの感じです
もしくはこれはこのホテルのサービスでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年08月11日 16:53:29

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスクオリティの向上にスタッフ一丸となり、努めて参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF♪ポイント10倍アップで大阪旅をお得に!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 07:47:05

とにかくサービスがないホテルです
周辺のアクセスは便利です
ラウンジのサービスはいい
ほかのいいところは思いつかないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年07月31日 09:27:33

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって精進を重ねて参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年☆彡】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪お茶漬けバイキング無料に大浴場有!/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)31平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 22:20:49

車で行かれる方注意して下さい。
大阪駅チカ、連携駐車場があり24時間2000円とホームページに記載がありました。条件が良かったので事前に調べ、自家用車が縦横高さの制限内であった為ここに決めました。しかし、当日入庫する際に立体駐車場側にセンサーに引っかかる車(後ろにタイヤを積んでいたり出っ張りがある車)の為止めることが出来ませんと言われホテルに問い合わせるように言われました。問い合わせた所こちらも把握しきれてなかったと言われ近くのパーキングを紹介してもらいましたが、もちろん街のど真ん中で翌日出庫の際は4千円を超えていました。こちらも連携している側なので細かい所まで知らなかったと謝罪だけ受けましたが、宿泊する側からすると事前に調べ、予算、立地条件に適した宿を選んでる訳で、駐車場に予定の倍ほど料金を取られ満足するはずがありません。にも関わらず平謝りだけだった事が腑に落ちず残っています。実際に前にも何台か止めれない車があったと警備員の方も言っておられました。初めて利用する身はホームページが頼りなのでもう少し細かい配慮が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年05月24日 15:50:41

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
内容確認させていただきました。
事前にお調べいただき、折角弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフが柔軟に対応出来ませず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにはお客様のご意向に沿った対応が出来ますよう指導を強化して参ります。
又、ホームページの案内につきましても、詳細を強化したものを記載するよう改善を図って参ります。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お許しをいただけるのであれば、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2021受賞!】特別フロア限定で10%OFF&PT20倍付与♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【【インターゲートフロア】スーペリアダブル(禁煙)21平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 18:35:06

フロント対応は駄目、お茶漬けサービスは良いと思うが、社員なのか派遣なのかバイトの対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年01月04日 15:36:56

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス応対に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当スタッフには厳しく指導を行い、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスクオリティの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は大変失礼致しました。



 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【90日前早期予約】大浴場とラウンジサービス付大阪ステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/シャワーブース(喫煙)25平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アロハ7424さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2021年11月29日 23:21:55

大浴場はシャワーの数もあり、景色が見えない以外は満足でした。
フロント、 対応が悪い。タッチパネルが苦手な客もいる。全ては表示されたものを見てくれって態度に言葉を発しないっていかがなものか?
大問題は翌日気づいた健康観察の用紙の山のカウンター。チェックインの時に提出を要求されなかった。
フロントが説明不足だからお風呂で困ってる人をみかけた。
ラウンジの人も無愛想だから、コーヒーすらのめなかった。
コロナ対策はちぐはぐ。大浴場のロッカーの間引きは多分してないのに冷水機は使えない。部屋の メモする紙は撤去中。
不満しか残らなかった……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年11月30日 14:50:20

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に不満な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しまして、特にスタッフのサービス応対につきまして、教育の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
この度はお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠にに申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進を重ねて参ります。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン!自家焙煎の珈琲サービス無料/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)18平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月25日 13:10:47

大阪駅から遠過ぎることもなく便利な立地で、ホテルも客室もキレイ。大浴場が良かったし朝食も品数は少ないが美味しかった。ただフロントの対応が悪かった。事前に電話で確認していた内容が通っておらず、同行者に不快な思いをさせることになった。事前に問い合わせたメールにも意味不明な返答が来ておりその時点で不安にはなったが予感的中だったなと後から思った。どれだけ素晴らしいホテルで対応の良いスタッフがいても、1人のスタッフの対応で全て台無しになるので気を付けていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年08月26日 18:15:03

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食に関し、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
事前の問い合わせに対する不明瞭なメール回答や事前電話承り内容の不正確な把握等、お客様のみならず同行者様にも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフには厳しく指導教育を行い、今後はこのような事が無きよう、再発防止に努めて参ります。
この度はご指摘誠にありがとうございます。
次回も是非、弊ホテルへのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)31平米】

552件中 541~552件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ