楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.81
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 22:41:02

盛岡では2度目の利用です。この度も大変良いお部屋で休ませていただきありがとうございました。
立地もお部屋もアメニティも駐車場も大変素晴らしく、このような価格で宿泊させて頂けることに満足と感謝を申し上げます。

ただ、他県の施設と比較させていただきますとフロント対応が少々残念です。また、清掃不要を申し出ましたが、今回はアウトの際にポイント還元の手配はありませんでした。
OPENしたばかりですから、今後に期待させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2021-01-19 23:20:47

いつもリッチモンドホテルグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
並びに盛岡市内の数あるホテルの中よりリッチモンドホテル盛岡駅前をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロントの対応と清掃不要時のポイント還元のご案内が無かったとの事で大変申し訳ございません。
せっかくリッチモンドホテル盛岡駅前をお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちのまま盛岡をご出発されたかと思うと心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

フロントスタッフの教育に関しましてもまだまだ至らぬ点が多かった事と存じます。
今後はこのような事がないよう、今まで以上にお客様目線でのサービスを心掛けてまいります。
ご投稿より「今後に期待させていただきます。」とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
今回のお客様のお声をしっかりと受けとめ、スタッフ一同改めてお客様に寄り添ったサービスの見直しに努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの機会がございましたら、ご利用をご検討いただければ幸いでございます。

最後にはなりましたが貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございます。

寒い日が続きますが、ご自愛の上、お過ごしくださいませ。

リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 高田
支配人

ご利用の宿泊プラン
GoTo対象外【クレジット決済限定】開業記念プラン☆2020年12月15日グランドオープン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトツイン★ベッド2台】