楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.82
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.19
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 16:59:03

2回目の利用でした
立地条件もよく、フロントの方など対応もいいのですが…
朝食です…とても美味しいのもわかりますが…
メインの料理を作って出すってアイディアいいのですが
今回、食べ終わるまで届きまでせんでした
然程、混んでる様子もなく「なぜ?」と思いました
提供方法を考えるべきと思います
誰が何を注文し、どこにいるのか把握しないと提供の
順番などないと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2021-03-29 23:03:58

この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

ご投稿より、せっかくご朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、メイン料理の提供が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
本来であれば、メイン料理をご注文いただき、机に置いていただくタイプの札をお客様にお渡しし、お席までお持ちするスタイルで行っております。
お客様に出来立ての熱々を召し上がっていただきたい一心でこのようなスタイルにさせていただきました。
しかしながら、楽しみにしていただいた気持ちを台無しにさせたかと思うと大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。

この事はレストラン責任者とホテル責任者に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございます。

今後もお客様おひとりおひとりのお声を大切にし、地域の皆様はもとより、リッチモンドホテルグループをご利用いただくお客様皆様に愛されるホテルを目指して参ります。

日中は暖かい日が続きますが、まだ朝晩と冷え込む日がございます。
どうぞご自愛の上、お過ごしくださいませ。

リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 高田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFGoTo対象外【朝食付】キャフェテリアスタイルで人気の和洋朝食☆
ご利用のお部屋
【【禁煙(電子タバコ×)】シングルルーム 17平米】