楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.13
  • 食事4.37

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-10 02:02:31

お部屋割りの配慮をして頂きありがとうございました。
ゆっくりできましたし、寛げました。

フロントスタッフだけで無く朝食スタッフや清掃スタッフの対応に好感が持てます。

テキパキと仕事をされている中、連泊中の私が廊下で会った時や問い合わせした時も笑顔で接して頂きました。とても気持ち良い対応でした。

それからお願いがあります。冷蔵庫の作動音が意外と響く事です。

特に深夜は定期的に繰り返される作動音が気になります。

その他にお部屋のどこかでピンポンという音が(エレベーターの階の到着地の音に近い)するのは何の音でしょうか?午前1時50分に聞こえました。これで2回目です。(日にち違いで)

不思議な事も起きますが泊まって良かったホテル。周りにもお勧めしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2021-06-10 21:05:55

いつもリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用ちあだきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたごようで安心致しました。

加えてホテルスタッフにつきましてもお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同感激しております。
お客様のお言葉を誇りに、これからも笑顔で皆様をお出迎えして参ります。

しかしながら、冷蔵庫やお部屋の音につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫につきましては音が静かなタイプに入れ替えるよう手配して参ります。
また、お部屋の音につきましては、現状私どもでも現象を把握しておりませんでした。
大変申し訳ございません。
すぐに原因を究明し、改善に努めて参ります。

ご不快な思いをされたにも関わらず「周りにお勧めしたいホテル」仰っていただき大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただけるよう、設備の充実やサービスの向上に努めて参りますので、今後とも私どもホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【巡るたび、出会う旅。東北】岩手復興応援プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙(電子タバコ×)】ステーションビューツイン1名利用】