楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
全体的には良かったのですが、朝食のシステムが如何なものか!あれでは客はもちろんですがスタッフが大変気の毒なシステムです。バタバタしてゆっくりと食事ができる雰囲気ではありませんでしたし、誰のためのあんなシステムなのかコンセプトが分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。私どもホテルの朝食はスタッフが料理をお渡しするキャフェテリア方式でご用意しております。お客様にお好きなものを選んでいただきスタッフがお取り分けするスタイルとなっておりますが、ゆっくりとお召上がりいただけなかったようで大変心苦しく思います。すぐにレストランスタッフと話し合い早急に改善させていただきます。しかしながら全体的には良かったとお褒めいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同これまで以上に気を引き締めてお客様をお迎え出来ますよう精進して参ります。最後にはなりましたが、この度はご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。また盛岡にお越しいただける機会がございましたら、ぜひ私どものホテルにもお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。リッチモンドホテル盛岡駅前フロント 中臣支配人
リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
全体的には良かったのですが、朝食のシステムが如何なものか!
あれでは客はもちろんですがスタッフが大変気の毒なシステムです。
バタバタしてゆっくりと食事ができる雰囲気ではありませんでしたし、誰のための
あんなシステムなのかコンセプトが分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
私どもホテルの朝食はスタッフが料理をお渡しするキャフェテリア方式でご用意しております。
お客様にお好きなものを選んでいただきスタッフがお取り分けするスタイルとなっておりますが、
ゆっくりとお召上がりいただけなかったようで大変心苦しく思います。
すぐにレストランスタッフと話し合い早急に改善させていただきます。
しかしながら全体的には良かったとお褒めいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同これまで以上に気を引き締めてお客様をお迎え出来ますよう精進して参ります。
最後にはなりましたが、この度はご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
また盛岡にお越しいただける機会がございましたら、ぜひ私どものホテルにもお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 中臣
支配人