楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.81
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

部屋2

ママちゃん009さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

ママちゃん009さん [50代/女性] 2021-10-25 08:55:03

部屋に入った瞬間に思ったのが「狭っ」。
大人2人で予約していたのに、スリッパ、パジャマが1人分しか用意されていなくてフロントに電話して持ってきてもらうように伝えた。
部屋を見回したら、枕もタオルもアメニティも全て1人分しかなくて、また伝えて持ってきてもらった。しかし、その持ってきた枕に長い髪の毛がついていて、気持ち悪かったので使わずに置いといた。
ベッドは、ダブルで頼んだのにセミダブルしかないし、お風呂のシャワーカーテンが悪臭を放ってたし、提携駐車場は、軽しか空きがなかったしなんか色々不満はあったけど、値段からしたらこんなもんなのかな。
クレーマーと思われるのも嫌なので、伝えずに帰ってきた。
次は、使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2021-10-26 13:09:30

この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。

また、私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。

清掃スタッフへはすぐに報告をし、今後同じ事がございませんよう、改善してまいります。

誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。

リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント横川
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◇県民割対象外◇【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙(電子タバコ×)】ダブルルーム 17平米】
ママちゃん009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ