楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
QRコードのスマートチェックインは時間がかかるからと手書きを強制されたり、洗面台に掃除の人の髪の毛が落ちてたり、楽しみにしていた朝食はノロウイルスが出て営業できず食べられなかった。テレビのリモコンも使えないボタンが多く良い思い出がひとつもなかったのでもう利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございますせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。朝食に関しましては、ノロウィルスの確認のため、調査を進めておりましたが異常はございませんでした。楽しみにされていた朝食もご提供できずに大変申し訳ございません。誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。リッチモンドホテル盛岡駅前フロント小野寺支配人
リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル盛岡駅前(岩手県)
2.0
投稿日:2021-12-02 17:20:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yamuchanさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
QRコードのスマートチェックインは時間がかかるからと手書きを強制されたり、洗面台に掃除の人の髪の毛が落ちてたり、楽しみにしていた朝食はノロウイルスが出て営業できず食べられなかった。
テレビのリモコンも使えないボタンが多く良い思い出がひとつもなかったのでもう利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。
朝食に関しましては、ノロウィルスの確認のため、調査を進めておりましたが異常はございませんでした。楽しみにされていた朝食もご提供できずに大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント小野寺
支配人