楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.83
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 11:12:47

宿泊費1万6千円。部屋はきれいで広く、お風呂もきれいでした。
朝食は、その場で作ってくれる目玉焼きを注文し、番号札を持たされて座席で待っていましたが、一向にきませんでした。忘れられたようです。一言言ったら、対応したスタッフも面倒くさそうに対応してくれました。チェックアウトの際も自動でルームキーを差し込んで精算するタイプでしたが、トラブルでうまくいかず、かなり待たされました。料金に見合うサービスが得られず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2023-07-10 19:11:33

この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

ご投稿より、せっかくご朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、メイン料理の提供が遅れてしまい、大変申し訳ございません。楽しみにしていただいた気持ちを台無しにさせたかと思うと大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
この事はレストラン責任者に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。

また本来スムーズにチェックアウトが出来るような仕組みにも関わらず、精算機のエラーによりチェックアウトにもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
原因を追究すると共に同じエラーが発生しないよう精算機のメンテナンスを定期的に行って参ります。

誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会を頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、サービスの提供に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 田上
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙(電子タバコ×)】シングルルーム 17平米】