設備・アメニティ2
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 16:05:11
-
フロントの方々が、とても親切で安心して宿泊できました。
残念だったのが、部屋着とタオルの臭いが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2023年01月08日 01:35:08
-
この度は盛岡市内の数ある中からリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
部屋着とタオルの臭いついて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善に努めて参ります。
何か気になる点がございましたら、即座に対応いたしますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
しかしながら、フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。「安心して宿泊できた」のお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参りますので今後ともご愛顧いただけますと幸いに存じます。
ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿お寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 米内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【シンプルステイ】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】ステーションビューツイン】
設備・アメニティ2
ママちゃん009さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- ママちゃん009さん [50代/女性] 2021年10月25日 08:55:03
-
部屋に入った瞬間に思ったのが「狭っ」。
大人2人で予約していたのに、スリッパ、パジャマが1人分しか用意されていなくてフロントに電話して持ってきてもらうように伝えた。
部屋を見回したら、枕もタオルもアメニティも全て1人分しかなくて、また伝えて持ってきてもらった。しかし、その持ってきた枕に長い髪の毛がついていて、気持ち悪かったので使わずに置いといた。
ベッドは、ダブルで頼んだのにセミダブルしかないし、お風呂のシャワーカーテンが悪臭を放ってたし、提携駐車場は、軽しか空きがなかったしなんか色々不満はあったけど、値段からしたらこんなもんなのかな。
クレーマーと思われるのも嫌なので、伝えずに帰ってきた。
次は、使わないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年10月26日 13:09:30
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。
また、私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
清掃スタッフへはすぐに報告をし、今後同じ事がございませんよう、改善してまいります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント横川
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◇県民割対象外◇【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】ダブルルーム 17平米】
設備・アメニティ2
cyuんたんさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- cyuんたんさん [30代/女性] 2021年10月20日 08:32:47
-
ステーションビューツインの宿泊です。延泊し、途中で部屋が変わりました。11階からは新幹線を下に見て、線路の向こうの景色までよく見えました。6階は新幹線ホームの真正面。こどもが大喜びでした。
受付の方も丁寧で感じが良かったですが、2点の不満がありました。1つ目は、未就学児(食事寝具なし)も予約しているので、アメニティをつけてほしかったです。受付まで申し出に行くのは不便でした。特に、部屋移動後もまた受付でお願いするのは面倒でした。赤ちゃんなら歯ブラシなどのアメニティは不要かと思いますが、そうではないとわかっていたので察していただけたら嬉しかったです。無料サービスでここまでお願いするのは失礼だとは思いますが、より良くなればと思い書かせていただきました。2点目は、部屋移動の際にスーツケースに付けられたタグの名前が間違っており不快な思いをしたことです。
トータルで見ればまた泊まりたいと思えるホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年10月21日 21:22:05
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、気配りと確認を怠りお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際、気が利かずアメニティをお渡しできずフロントにご足労いただきまして大変申し訳ございません。今後ご指摘いただいたことがないように取り組んで参ります。
ご滞在中ルームチェンジの際、お客様の名前を間違い正しく記入せず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後同じことがないよう確認の徹底をして参ります。
お客様からご指摘があった内容は改善し、気持ちよくご滞在してお帰りいただき、また宿泊したいと心から思っていただけるホテル作りを目指して参ります。
最後にになりましたが貴重なお時間を割いての投稿誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント小野寺
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】GoTo対象外【朝食付】キャフェテリアスタイルで人気の和洋朝食☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】ステーションビューツイン】
設備・アメニティ2
南国やまちゃんさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 南国やまちゃんさん [60代/男性] 2021年08月03日 09:43:23
-
7月3日に初めて宿泊した際、温泉好きの私としては、トイレとは別のバスルームが気に入り、再度7月31日に宿泊しました(偶然、前回と同室でした。)。部屋からの眺めやベッドの寝心地等、居心地も抜群で、朝食も上質の食材が使われるなど、盛岡市でも上位にランクされるホテルです。ただ、不満があるとすれば、トイレとバスルームが独立した部屋が限定されていることやホテル内に喫煙室が無いことのほか、部屋の洗面台にハンドタオルが備えて無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年08月04日 19:28:18
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご旅行に私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
盛岡市でも上位にランクされるホテルとお褒めのお言葉を頂戴し、
大変光栄でございます。
今回お泊りいただいたお部屋はステーションビューツインルーム喫煙室でございましてご存じの通りトイレとバスルームが独立されたお部屋でございます。
また、ハンドタオルは洗面台の引き出しに入っております。わかりづらいところになってしまいまして申し訳ございません。
そして喫煙室でございますが、1階にご用意しております。チェックインの際にご案内ができず、大変申し訳ございません。
またお越しの際にはきちんとご案内させて頂くようにいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
また盛岡におこしいただける機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにもお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 金
- ご利用の宿泊プラン
- GoTo対象外【朝食付き】【岩手県民限定】いわて旅応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステーションビューツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 11:43:40
-
アメニティの入浴剤が無いのは残念
お風呂に入浴剤が無しで入ったのは子供頃以来で新鮮でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2023年01月12日 22:33:53
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿より、アメニティの入浴剤がなくご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はアメニティ管理をしっかりと行いお客さまにご迷惑をおかしないよう充分留意して参ります。
その他にもお気づきな点等ございましたら、お気兼ねなくご意見いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 山中
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お得なショートステイ素泊まりプラン!19時チェックイン9時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】シングルルーム 17平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 09:20:00
-
19時前のチャックインをしてくれたり、ネット予約で間違って喫煙としてしまったがチェックイン時に禁煙の部屋にチェンジしてくれたり、
チェックアウト時間を500円/人で11時までにできたり、コスパが良く部屋自体もとてもきれいではトータルで大満足でした。
ただ、簡易冷蔵庫の音が気になって寝れないほど非常にうるさく、最終的にコンセントを抜くほどでした。
ホテルではないが、提携駐車場が狭くほぼ19時には満車となるようで、注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2022年06月28日 06:15:15
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は冷蔵庫の音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。もし次回ご宿泊の機会がございましたら、静かな冷蔵庫も数に限りはございますがご準備があります。お早めにお申し付けいただければ客室に設置いたします。
駐車場につきましては、近隣のお客様もご利用になる駐車場なので週末などは満車になりやすく、ご不便おかけし申し訳ございません。私どものホテルから少し距離は離れておりますが、NPC24H盛岡駅前Pも提携先ですのでフロントで駐車券をご提示いただければサービス券をお渡ししております。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小野寺
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!!】お得なショートステイ素泊まりプラン!19時チェックイン、9時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトツイン 21平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 15:37:36
-
暖房が数時間経っても機能しなかったので寒かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年01月24日 20:44:16
-
この度は、市内数あるホテルの中よりリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は暖房が機能せずお客様に大変お寒い中ご不便をおかけしてしまったこと、この場をお借りし心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用いただいたお部屋はもちろんのこと、空調管理につきましては再度館内を確認し、早急に改善して参ります。
今後も、お客様目線を心がけ、安心してお過ごしいただける空間づくりとサービスの向上にスタッフ一同努めてまいります。
ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿お寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 長岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- GoTo対象外【クレジット決済限定】開業記念プラン☆2020年12月15日グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★140cmダブルベッド1台】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
宿泊費1万6千円。部屋はきれいで広く、お風呂もきれいでした。
朝食は、その場で作ってくれる目玉焼きを注文し、番号札を持たされて座席で待っていましたが、一向にきませんでした。忘れられたようです。一言言ったら、対応したスタッフも面倒くさそうに対応してくれました。チェックアウトの際も自動でルームキーを差し込んで精算するタイプでしたが、トラブルでうまくいかず、かなり待たされました。料金に見合うサービスが得られず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿より、せっかくご朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、メイン料理の提供が遅れてしまい、大変申し訳ございません。楽しみにしていただいた気持ちを台無しにさせたかと思うと大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
この事はレストラン責任者に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。
また本来スムーズにチェックアウトが出来るような仕組みにも関わらず、精算機のエラーによりチェックアウトにもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
原因を追究すると共に同じエラーが発生しないよう精算機のメンテナンスを定期的に行って参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会を頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、サービスの提供に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 田上
支配人