5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
くぉおくぉおさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- くぉおくぉおさん [30代/女性] 2021年04月10日 06:58:55
-
2週間前も利用しましたが、前とは違うグレードの低いお部屋でした。前と同じ部屋かと思っていたので少し残念に思いました。お風呂から上がってドアを開けると、鏡が目の前にあり、鏡ごしにベットにいるひとに見られてしまうのが嫌でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年04月10日 08:25:58
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
2度目のご利用いただいたのにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
私どものホテルではツインの中でもタイプが異なるお部屋がいくつかご用意がございます。コンパクトツインのお部屋はユニットバスでのご用意でございます。コーナーツイン、ステーションビューツインは、バス・トイレ・洗面台が分かれた三点分離のお部屋でございます。
お部屋の種類が多く、お客様に十分なご案内が出来ずに申し訳ございません。
次回ご利用いただく機会がございましたら、ホテルまでご連絡いただければ、出来る限りお客様のご希望に沿ったお部屋のご案内をさせていただきます。
今後も、お客様に寄り添ったご案内が出来るようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また、お部屋の快適な空間がご提供できるよう設備維持に取り組んでまいります。
誠に勝手ながら、お客様にまた私どものホテルを選んでいただけると幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 宮﨑
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- GoTo対象外【クレジット決済限定】開業記念プラン☆2020年12月15日グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステーションビューツイン】
設備・アメニティ4
yamuchanさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- yamuchanさん [30代/男性] 2021年12月02日 17:20:19
-
QRコードのスマートチェックインは時間がかかるからと手書きを強制されたり、洗面台に掃除の人の髪の毛が落ちてたり、楽しみにしていた朝食はノロウイルスが出て営業できず食べられなかった。
テレビのリモコンも使えないボタンが多く良い思い出がひとつもなかったのでもう利用することはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2021年12月03日 08:20:06
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。
朝食に関しましては、ノロウィルスの確認のため、調査を進めておりましたが異常はございませんでした。楽しみにされていた朝食もご提供できずに大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント小野寺
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◇県民割対象外◇【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】コーナーツイン1名利用 26平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 11:12:47
-
宿泊費1万6千円。部屋はきれいで広く、お風呂もきれいでした。
朝食は、その場で作ってくれる目玉焼きを注文し、番号札を持たされて座席で待っていましたが、一向にきませんでした。忘れられたようです。一言言ったら、対応したスタッフも面倒くさそうに対応してくれました。チェックアウトの際も自動でルームキーを差し込んで精算するタイプでしたが、トラブルでうまくいかず、かなり待たされました。料金に見合うサービスが得られず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2023年07月10日 19:11:33
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿より、せっかくご朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、メイン料理の提供が遅れてしまい、大変申し訳ございません。楽しみにしていただいた気持ちを台無しにさせたかと思うと大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
この事はレストラン責任者に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。
また本来スムーズにチェックアウトが出来るような仕組みにも関わらず、精算機のエラーによりチェックアウトにもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
原因を追究すると共に同じエラーが発生しないよう精算機のメンテナンスを定期的に行って参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会を頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、サービスの提供に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 田上
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】シングルルーム 17平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 11:43:40
-
アメニティの入浴剤が無いのは残念
お風呂に入浴剤が無しで入ったのは子供頃以来で新鮮でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リッチモンドホテル盛岡駅前 2023年01月12日 22:33:53
-
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿より、アメニティの入浴剤がなくご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はアメニティ管理をしっかりと行いお客さまにご迷惑をおかしないよう充分留意して参ります。
その他にもお気づきな点等ございましたら、お気兼ねなくご意見いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント 山中
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お得なショートステイ素泊まりプラン!19時チェックイン9時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙(電子タバコ×)】シングルルーム 17平米】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ
初めての宿泊でした。駐車場がすぐ隣(料金も良心的)、コンビニ併設等立地面は満足できました。
お部屋は新しいだけあってすごくきれいでしたが好みがあるとは思いますがファッションホテルのような感じで少し落ち着かない感じでした。
さてチェックインの際、バーコードでチェックインということで楽天からもメールが来ていたのでスマホに準備してホテルに入りました。カウンターが三か所、すでに二組先客があり空いてるカウンターへ案内されました。バーコードを提示するとこちらは使えないとのこと。??マークを頭の中に浮かべてると紙を出して一通り記入してとのこと。訳が分からず書いているとなるほどこのカウンターにはバーコードの読み取りシステムがない様子。書いているうちに先客の二組のうち一組はいなくなっていました。この場合案内の時に時間がかかるが手書きをするか少し待ってバーコードの手続きをするか確認をするほうが良いのではないでしょうか?実際先客の残りの一組も手続きは終わっていました。ついでの話では私が使ったボールペンをそのままペン立てに戻していましたが消毒はしてないのでしょうか?それと帰りの際清掃係の方が挨拶をしてくれましたが全然気持ちの入っているものではありませんでした。もう一つエレベーターに乗ると多分カートで傷をつけないようにエレベーターの壁に張っているのだと思いますがカーペットのようなものがはがれてペラペラしてました。
入ったとき、出る時でなんか気持ちにひっかるものがあって次は別のところにと思ってホテルを出ました。
後半の部分を踏まえてやや不満の評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
私どものホテルではバーコードを読み取った後も、システム上住所入力や電話番号の入力が必要になります。
お客様へ一言ご案内してから記入していただくところ、ご案内がないまま記入していただくことになり大変申し訳ございません。
今後お客様が困惑しないようスムーズにチェックインができるよう努めてまいります。
ボールペンやお客様が使用した物はお客様がその場を離れてから消毒をしておりますがもっと安心してお使いいただけるよう努めてまいります。
帰りの際もエレベータの不備や従業員の挨拶と重ねて深くおわび申し上げます。
この旅は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変心苦しい思いでいっぱいです。直ちにすべてのスタッフへの教育を徹底し改善いたします。
最後になりましたが、ご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント小野寺
支配人