楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海パールスターホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海パールスターホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.67
  • 部屋4.95
  • 設備・アメニティ4.90
  • 風呂4.81
  • 食事4.57

サービス3

投稿者さんの 熱海パールスターホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 16:07:54

ROTEN部屋の設備は最高でした。お風呂の大きさは男性でも足が伸ばせるくらいあり、お湯もすぐに足されます。ベランダのマジックミラーで景観も良く、チェアでのんびりできました。窓際のディベッドも広くて快適です。
一方、残念だったのは接客。遅めのチェックイン時の面倒そうな感じ、朝食レストランでの各種案内不足、チェックアウト時にまた泊まりたいのでと伺った質問への回答の噛み合わなさ。接点は3回だけなのに全部イマイチでほんと悲しいです。
また機会があればお世話になりますが、過剰なサービスはいらないので、せめて心地よい対応をお願いします。あとビュッフェを取りに行く際のビニール手袋は不要にして消毒を徹底した方が良いと思います。ベッタベタで不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
熱海パールスターホテル 2023-07-25 18:53:12

この度は数あるホテルの中から熱海パールスターホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。客室のテラスと露天風呂にご評価をいただきましてありがとうございます。
しかしながらご接客の面で、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ひとつひとつの接客サービスにつきまして、改めて大切に対応するよう、ホテル内でしっかりとフィードバックさせていただきました。朝食時の対応についてもお客様の衛生面を考慮してのことでございましたが、ご意見を頂戴し、改めて検討させていただきます。
重ねまして貴重なご意見をお聞かせいただけましたことを心より感謝申しあげます。
機会がございましたらぜひまた熱海へお越しくださいませ。心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアオーシャンビュー“ROTEN”】