2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 熱海パールスターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 12:06:50
-
食事は美味しく、レストランの方のサービスは非常に良かったのです。部屋のつくりや居心地も良かったのですが、フロントの方の対応がビジネスホテル以下でした。
チェックインの際、お伝えしていない食事時間を「事前にこの時間と聞いています」と言われ、名前も間違われました。
全室バトラー付き、と謳っているにも関わらず、荷物の配送を部屋から電話でお願いしたところ、梱包できない状態の段ボールだけ持って来てテープもお願いしないと持って来て頂けず、梱包後の段ボールを部屋からフロントまで自分で手持ちで運ぶ状態でした。
チェックアウトの際は、お部屋まで段ボールを持って来て下さったその方がフロント業務をされていたので、バトラーとは?と疑問に思いました。
フロント、いらっしゃるのであればバトラーの方の教育をもう少しされた方が良いのでは?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 熱海パールスターホテル 2023年04月09日 18:16:59
-
この度は数あるホテルの中から熱海パールスターホテルをお選びいただきありがとうございました。
ホテルの居心地、レストランの料理、サービスにつきましてお褒めをいただき誠にありがとうございます。
この度、フロントの対応について貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申しあげます。同時にこのようなことが、起こらぬよう、ご意見を真摯に受止め、今後の教育、改善に役立てて行きたいと思っております。あらためて、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお声を大切に心に刻み、お客様のご期待に添えるホテルになるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「フレンチ・ローカルガストロノミー」を愉しむプラン <夕朝食付>~7/31
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアオーシャンビュー“ROTEN”】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
シンボウ君さんの 熱海パールスターホテル のクチコミ
フロントの男性の対応が無愛想だった事から、印象が悪かったが、
食事が夕、朝共に値段の割に特徴が無く、残念でした。食事のスタッフも外国人なので、しょうが無いですが、言葉が不明瞭で説明が理解できず、何なのかよく分かりませんでした。いくつか対応を改善された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から熱海パールスターホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの接客に様々な不備がございましたこと、快適にお過ごしいただけなかったことを残念に思います。心よりお詫び申しあげます。またお食事に関しましても貴重なご意見をありがとうございました。
いただきましたコメントはホテル内で共有させていただき、改善に努めてまいります。
改めてこの度はご宿泊いただき、また貴重なお時間を費やしてコメントをいただきましたことを感謝申しあげます。