楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
風呂のバスタオルをもっていくのを忘れ、もってきてくれましたが、風呂場の暗証番号がわからない女性がもってきて、ドアもあけず、ノックしてきました。びっくりしました!どういう場面か想像できないのでしょうか??ホテルの人は中にはいり、バスタオルをもってくるのが当たり前なのでは、廊下を通ったひとに見られるのではいか、寒くてすごい嫌でした。朝のバイキング、仏頂面の女性が、食べてるとこをじっとみられて不愉快でした。おかずの入れ替えるときも、一言もいわず、会話できない人をやとっているのですか??何をみはってるのかわからいのですが、立ち位置考えてたつか、きちんと、会話できる人を見はらせてください。おかずも貧素、値段の割に、部屋も超狭い!いいことなかったです。スーパーホテルに系列には二度と泊まりません。エアコンも、カタカタしてフィルターはずれてます。うるさくて眠れませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・赤羽駅南口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にとりまして貴重なバスタイムのお寛ぎの時間帯に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。女性大浴場の防犯上の理由から暗証番号を設定しておりますが、おっしゃられるとおり、お客様をお待たせしている間に、外からノックをし解錠させる行為は、防犯上の理由からもご安心いただけない対応でございました。私どもの落ち度でございます。大変申し訳ございませんでした。また、朝のご朝食のお時間もスタッフの視線が気になられるようなご対応になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様には少しでも快適かつ心地よくご滞在していただけるよう、笑顔を心がけてご対応できるように、そして今後このようなことが無いように、今一度朝食スタッフ含め全スタッフでお客様の声を共有し、改善してまいります。ご滞在中気になる点がございましたらすぐにできる限りの改善はさせていただきたいと考えておりますので、もしまた次回当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、お気兼ねなくフロントスタッフにご要望お申し付けいただけましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル東京・赤羽駅南口 支配人
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口 のクチコミ
風呂のバスタオルをもっていくのを忘れ、もってきてくれましたが、風呂場の暗証番号がわからない女性がもってきて、ドアもあけず、ノックしてきました。
びっくりしました!どういう場面か想像できないのでしょうか??ホテルの人は中にはいり、バスタオルをもってくるのが当たり前なのでは、廊下を通ったひとに見られるのではいか、寒くてすごい嫌でした。
朝のバイキング、仏頂面の女性が、食べてるとこをじっとみられて不愉快でした。
おかずの入れ替えるときも、一言もいわず、会話できない人をやとっているのですか??
何をみはってるのかわからいのですが、立ち位置考えてたつか、きちんと、会話できる人を見はらせてください。おかずも貧素、値段の割に、部屋も超狭い!いいことなかったです。
スーパーホテルに系列には二度と泊まりません。
エアコンも、カタカタしてフィルターはずれてます。うるさくて眠れませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・赤羽駅南口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にとりまして貴重なバスタイムのお寛ぎの時間帯に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
女性大浴場の防犯上の理由から暗証番号を設定しておりますが、おっしゃられるとおり、お客様をお待たせしている間に、外からノックをし解錠させる行為は、防犯上の理由からもご安心いただけない対応でございました。私どもの落ち度でございます。
大変申し訳ございませんでした。
また、朝のご朝食のお時間もスタッフの視線が気になられるようなご対応になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様には少しでも快適かつ心地よくご滞在していただけるよう、笑顔を心がけてご対応できるように、そして今後このようなことが無いように、今一度朝食スタッフ含め全スタッフでお客様の声を共有し、改善してまいります。
ご滞在中気になる点がございましたらすぐにできる限りの改善はさせていただきたいと考えておりますので、もしまた次回当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、お気兼ねなくフロントスタッフにご要望お申し付けいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル東京・赤羽駅南口 支配人