高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-08-08 22:23:06
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-18 00:14:20
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-08 21:34:35
4.0
投稿日:2022-06-12 20:49:41
5.0
投稿日:2022-06-05 19:00:23
部屋1
マッキー★さんの 高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口 のクチコミ
スーパーホテルの中でも好きなホテルでしたが、前回の宿泊から4ヶ月もたたないうちに、色々と悪い方に転換されたようです。
まず、デュべカバーは交換していません。あからさまに汚れている上にシワシワ。光沢のあるデュべカバーでごまかそうとしているのでしょうが、あまり意味がないと思います。
念のため、リネンカートを覗いてみましたが、新しいものはのっていませんでした。
リネン類が高くなった結果かと思いますが、それならば、朝食無料をやめたらいいのでは。
★朝食は美味しいのですが、以前から朝食スタッフがだめです。ノーマスク、ノー手袋がいても注意しない。使用済みのテーブルも拭かない。今回はさらに、食事中です。おわったらひっくり返すカードもなくなっていました。
赤羽南口の2日前に池袋ロハスに宿泊しましたが、あちらは、カードもありましたし、スタッフもきちんとされていただけに、なんなんだろうとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル東京・赤羽駅南口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
4ヶ月ぶりのおかえりとのことで、
全国170店舗ある中でも好きなホテルとの言葉を聞かせてくださり、嬉しく存じます。
しかしながら清掃や朝食に関しまして、お客様の期待に沿うことができず心苦しく感じております。
清掃に関しましては本来、お客様に快適にお過ごしいただくのが私共の使命にも関わらず、お教えいただいたお部屋の状況だったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またご滞在中にリネンカートがお客様の目に入る状況になっていたことも恥ずかしい限りでございます。
また朝食に関しましてもご意見くださりましてありがとうございます。
カードに関しましては当館でも設置はしております。しかしながらお客様がお召し上がりいただいた際なかったとのことで、今後このようなことが内容、スタッフ一同徹底してまいります。
しかしながら美味しいとのお声をお聞かせくださりありがとうございます。
当館では朝食に焼き立てパンを始めとした日替わりメニューをご用意しております。
もし私共に挽回の機会を戴けるのでしたら、
またご宿泊いただき、たくさんお召し上がりくださいませ。
この度はお忙しい中貴重なお声をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。
お客様の当館への「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル東京・赤羽駅南口
大西