楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合4
全国旅行支援を使って出張で泊まりました。チェックインの15時過ぎに到着したのですが、フロントは行列ができていて、かなり待たされました。旅行支援のクーポンも印刷が間に合っていなくて、後からフロントで受け取りました。到着日は夜勤でタオルを使わなかった為、清掃なしエコ連泊プランで、タオル交換も不要と清掃の方に伝えたところ、ミネラルウォーターももらえず、後でフロントにもらいに行きました。部屋のゴミ箱は燃えるものと燃えないものに分けてあるのですが、ほとんど分別をしない自治体に住んでいるので、プラ表示のものが燃えるゴミかどうか分からず、フロントに聞きに行きました。自分たちの常識が、宿泊客全員の常識ではないという事を分かってほしいです。部屋にある便座の温度設定ボタンもOFFのまま反応しなかったので、これもフロントに行って対応してもらいました。内線電話がないので、何かあるたびにフロントに出向かなければならないのは不便でした。大浴場は楽しみにしていたのですが、脱衣所のロッカーの大半に鍵がかかっていて、3~4人しか利用できない状態だったので、早朝に利用しました。39~40℃のお湯はゆっくり浸かるには適温だと思います。ただ、ロッカーが空くのを待って入らないと駄目なので、入り口に椅子を並べるなどして待ち状態が外からでも分かるようにしていただけると有り難いです。枕は、選べる枕もありましたが、部屋に備え付けのハニカムコルマ枕がとても良かったです。ウェルカムドリンクは、ワインなどを自由に飲めるのがいいですね。朝食バイキングも、玉子かけご飯や出汁茶漬けを作って楽しめましたし、クロワッサンなどのパンも美味しく、肉系もソーセージだけではなくチキン南蛮などがあって良かったです。大浴場のロッカーの問題が解決したら、また泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用時に残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。チェックインが開始する15時前後を避けてお越しいただければ比較的お待たせせずにご案内できるかと思います。クーポンについてもご不便をおかけし心苦しく思います。今回お客さまからの口コミを受けて体制を見直しました。また赤羽にお越しになる機会がございましたら、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お水について、今後このようなことがございませんよう担当の者に引継ぎを致しました。分別式ごみ箱の件につきましてもご足労をおかけして申し訳ございません。スタッフがゴミを回収する際にも分別を行っておりますので、次回以降安心してご利用くださいませ。内線電話が各階にある旨のご案内が不足していたようで申し訳ございません。また、フロントの営業時間である7時から24時までの間に当館の固定電話にご連絡頂ければフロントスタッフがご対応いたします。24時から7時までの間は、フロント横の夜間対応電話でのみのご対応となります。また、今回お客さまからの口コミを受けて大浴場の鍵が紛失しているロッカーを確認し、鍵のお取替えを致しました。本来であれば私共が気付くべきことであると重く受け止めております。お教えいただき誠にありがとうございます。炭酸泉の適温の温めのお湯にもご満足頂け幸いです。疲労回復や睡眠改善の効果もご実感いただけましたでしょうか。ハニカムコルマ枕についてもお褒めの言葉を頂き光栄です。ハニカムメッシュ生地の通気性や、頭や身体の形にフィットする3種類の硬さがブレンドされたコルマビーズの効果もご実感いただけましたか。ウェルカムドリンクは種類も多く、沢山のお客様からご好評をいただけております。お疲れを少しでもお癒しすることができたのであれば嬉しく思います。焼き立てパンが自慢の朝食バイキングは日替わりで、無添加や栄養バランスにもこだわっております。お客様の活力となったのであれば幸甚でございます。当館の口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。スーパーホテル東京・赤羽駅南口 神田
高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 東京都北区赤羽の湯 スーパーホテル東京・赤羽駅南口 のクチコミ
全国旅行支援を使って出張で泊まりました。
チェックインの15時過ぎに到着したのですが、フロントは行列ができていて、かなり待たされました。
旅行支援のクーポンも印刷が間に合っていなくて、後からフロントで受け取りました。
到着日は夜勤でタオルを使わなかった為、清掃なしエコ連泊プランで、タオル交換も不要と清掃の方に伝えたところ、ミネラルウォーターももらえず、後でフロントにもらいに行きました。
部屋のゴミ箱は燃えるものと燃えないものに分けてあるのですが、ほとんど分別をしない自治体に住んでいるので、プラ表示のものが燃えるゴミかどうか分からず、フロントに聞きに行きました。自分たちの常識が、宿泊客全員の常識ではないという事を分かってほしいです。
部屋にある便座の温度設定ボタンもOFFのまま反応しなかったので、これもフロントに行って対応してもらいました。
内線電話がないので、何かあるたびにフロントに出向かなければならないのは不便でした。
大浴場は楽しみにしていたのですが、脱衣所のロッカーの大半に鍵がかかっていて、3~4人しか利用できない状態だったので、早朝に利用しました。39~40℃のお湯はゆっくり浸かるには適温だと思います。
ただ、ロッカーが空くのを待って入らないと駄目なので、入り口に椅子を並べるなどして待ち状態が外からでも分かるようにしていただけると有り難いです。
枕は、選べる枕もありましたが、部屋に備え付けのハニカムコルマ枕がとても良かったです。
ウェルカムドリンクは、ワインなどを自由に飲めるのがいいですね。
朝食バイキングも、玉子かけご飯や出汁茶漬けを作って楽しめましたし、クロワッサンなどのパンも美味しく、肉系もソーセージだけではなくチキン南蛮などがあって良かったです。
大浴場のロッカーの問題が解決したら、また泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用時に残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
チェックインが開始する15時前後を避けてお越しいただければ比較的お待たせせずにご案内できるかと思います。
クーポンについてもご不便をおかけし心苦しく思います。今回お客さまからの口コミを受けて体制を見直しました。また赤羽にお越しになる機会がございましたら、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
お水について、今後このようなことがございませんよう担当の者に引継ぎを致しました。
分別式ごみ箱の件につきましてもご足労をおかけして申し訳ございません。
スタッフがゴミを回収する際にも分別を行っておりますので、次回以降安心してご利用くださいませ。
内線電話が各階にある旨のご案内が不足していたようで申し訳ございません。また、フロントの営業時間である7時から24時までの間に当館の固定電話にご連絡頂ければフロントスタッフがご対応いたします。24時から7時までの間は、フロント横の夜間対応電話でのみのご対応となります。
また、今回お客さまからの口コミを受けて大浴場の鍵が紛失しているロッカーを確認し、鍵のお取替えを致しました。
本来であれば私共が気付くべきことであると重く受け止めております。お教えいただき誠にありがとうございます。
炭酸泉の適温の温めのお湯にもご満足頂け幸いです。疲労回復や睡眠改善の効果もご実感いただけましたでしょうか。
ハニカムコルマ枕についてもお褒めの言葉を頂き光栄です。
ハニカムメッシュ生地の通気性や、頭や身体の形にフィットする3種類の硬さがブレンドされたコルマビーズの効果もご実感いただけましたか。
ウェルカムドリンクは種類も多く、沢山のお客様からご好評をいただけております。お疲れを少しでもお癒しすることができたのであれば嬉しく思います。
焼き立てパンが自慢の朝食バイキングは日替わりで、無添加や栄養バランスにもこだわっております。お客様の活力となったのであれば幸甚でございます。
当館の口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル東京・赤羽駅南口 神田