楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
清栄ホテル 京都河原町のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は綺麗ですがサービスが最悪。こんなホテル初めてでした。良かった点と悪かった点を述べます。まず良かった点から。新しいホテルなので綺麗です。割と広めなので2人でもくつろげます。インスタントのコーヒーとお茶に加えてカフェラテが置いてあるのも嬉しい。悪い点。まず荷物を預けようと正午の12時前に伺うと受付に誰もおらず、呼び出しベルを押しても誰も来ない。50分程待っても誰も来ない。アルバイトの清掃員の方がたまたま出勤されて来たのでこの旨を伝えると荷物を受付に置いておくと言っていただけたので少々不安でしたがお願いしました。昼間は誰もいないとも仰っていました。スタッフルームの鍵も掛けていない、他のお客様についてのメモも見えるところに貼ってある。セキュリティや個人情報の漏洩がとても心配になりました。チェックイン時に一言謝罪があったので特に苦情を言うことはしませんでしたが、到底また泊まりたいとは思えません。これくらいの値段のホテルには何度も泊まっていますが、こんな酷い待遇は初めてでした。どうしても値段と場所の関係でここに泊まりたい人はチェックイン可能な15時以降、もしくはチェックアウト時間の11時でないと誰もいないということを頭に入れて置いた方が良いです。ちなみに2度電話が掛かってきてましたが誰もいないので当然誰も出ませんでした。なのでお昼に電話しても意味が無いということにも注意した方がいいでしょう。あとはパジャマがないのは不便でした、簡単なものでいいので用意してあれば荷物が少しは軽くなるので良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご来館頂いたにもかかわらずスタッフの応対が遅くなってしまいましたこと大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう周知し常に対応ができるよう徹底して参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。OYO Customer Excellence Team
清栄ホテル 京都河原町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
部屋は綺麗ですがサービスが最悪。こんなホテル初めてでした。良かった点と悪かった点を述べます。
まず良かった点から。新しいホテルなので綺麗です。割と広めなので2人でもくつろげます。インスタントのコーヒーとお茶に加えてカフェラテが置いてあるのも嬉しい。
悪い点。まず荷物を預けようと正午の12時前に伺うと受付に誰もおらず、呼び出しベルを押しても誰も来ない。50分程待っても誰も来ない。アルバイトの清掃員の方がたまたま出勤されて来たのでこの旨を伝えると荷物を受付に置いておくと言っていただけたので少々不安でしたがお願いしました。昼間は誰もいないとも仰っていました。スタッフルームの鍵も掛けていない、他のお客様についてのメモも見えるところに貼ってある。セキュリティや個人情報の漏洩がとても心配になりました。
チェックイン時に一言謝罪があったので特に苦情を言うことはしませんでしたが、到底また泊まりたいとは思えません。
これくらいの値段のホテルには何度も泊まっていますが、こんな酷い待遇は初めてでした。どうしても値段と場所の関係でここに泊まりたい人はチェックイン可能な15時以降、もしくはチェックアウト時間の11時でないと誰もいないということを頭に入れて置いた方が良いです。ちなみに2度電話が掛かってきてましたが誰もいないので当然誰も出ませんでした。なのでお昼に電話しても意味が無いということにも注意した方がいいでしょう。
あとはパジャマがないのは不便でした、簡単なものでいいので用意してあれば荷物が少しは軽くなるので良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館頂いたにもかかわらずスタッフの応対が遅くなってしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう周知し常に対応ができるよう徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
OYO Customer Excellence Team