楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清栄ホテル 京都河原町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清栄ホテル 京都河原町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 17:41:07

スタッフの方の対応がなれてなくて不親切でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
清栄ホテル 京都河原町 2020-12-09 08:58:43

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
スタッフの応対について今後、サービスの向上を図ってまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】