楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清栄ホテル 京都河原町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清栄ホテル 京都河原町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 19:47:20

11月25日、平日夕方に予約し宿泊しました。四条通からそう遠くないし、徒歩5~15分圏内に24Hスーパー、コンビニ、食べログ掲載の百名店(キーマカレーと塩ラーメン)等があり食事には困りませんでした。クセのないインテリアと最新の設備で、必要最低限のアメニティも揃っていると思います。クローゼットの中に小さな冷蔵庫、金庫、電気ケトル、500mlの水2本、パックのお茶、スティックタイプのコーヒーとカフェオレが2つずつ置いてありました。欲を言えば京都のお茶請けとコーヒーを混ぜるスプーンが欲しかったです。お風呂はシャワーでボタニカル系のシャンプーやボディーソープがあり気持ち良かった。気になったのは掃除、音、分煙の3点。お部屋にホッチキスの針、ベッドと便器にそれぞれ髪の毛が落ちていました。壁はそこそこ厚いと思いますが、ドアの下に隙間があり廊下の音が聞こえます。夜に同じ階の人?が少し騒いでいました。灰皿は玄関にあり、帰り際に喫煙者がいました。煙の回避は不可能です。少しずつ気になる点はあるけど、格安で最新の部屋に泊まれるし、立地も悪くないので、コロナ禍でなければ当日は満員で予約が取れないと思います。居心地が良かったので、もう一泊しようか悩みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020-12-09 08:57:58

数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
お部屋の清掃に関しまして髪の毛が落ちていたとのこと、大変申し訳ございません。今一度清掃を徹底し快くお使い頂けるように徹底して参ります。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】