立地3
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 08:42:49
-
無駄が一切排除されたホテル。
洗い場のあるお風呂、最高!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 清栄ホテル 京都河原町 2020年12月09日 08:58:13
-
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスルーム】
立地3
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 17:24:34
-
GoToで安く泊まれました。場所が分かり難く通り過ぎてしまいました。隣の「うるし」屋さんの看板を目印に探して下さい。室内に湯沸しポット、冷蔵庫、お茶やコーヒーセットもあって良かったのですが、館内着は有りませんでした。駅からもさほど遠くなく、また機会があれば利用したいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 清栄ホテル 京都河原町 2020年12月09日 08:59:13
-
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
当館の場所が分かりづらくご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。地図の記載を詳しくするなど対策を練ってまいります。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地3
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 11:13:12
-
値段を踏まえて、よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:54:03
-
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 23:52:29
-
部屋は綺麗ですがサービスが最悪。こんなホテル初めてでした。良かった点と悪かった点を述べます。
まず良かった点から。新しいホテルなので綺麗です。割と広めなので2人でもくつろげます。インスタントのコーヒーとお茶に加えてカフェラテが置いてあるのも嬉しい。
悪い点。まず荷物を預けようと正午の12時前に伺うと受付に誰もおらず、呼び出しベルを押しても誰も来ない。50分程待っても誰も来ない。アルバイトの清掃員の方がたまたま出勤されて来たのでこの旨を伝えると荷物を受付に置いておくと言っていただけたので少々不安でしたがお願いしました。昼間は誰もいないとも仰っていました。スタッフルームの鍵も掛けていない、他のお客様についてのメモも見えるところに貼ってある。セキュリティや個人情報の漏洩がとても心配になりました。
チェックイン時に一言謝罪があったので特に苦情を言うことはしませんでしたが、到底また泊まりたいとは思えません。
これくらいの値段のホテルには何度も泊まっていますが、こんな酷い待遇は初めてでした。どうしても値段と場所の関係でここに泊まりたい人はチェックイン可能な15時以降、もしくはチェックアウト時間の11時でないと誰もいないということを頭に入れて置いた方が良いです。ちなみに2度電話が掛かってきてましたが誰もいないので当然誰も出ませんでした。なのでお昼に電話しても意味が無いということにも注意した方がいいでしょう。
あとはパジャマがないのは不便でした、簡単なものでいいので用意してあれば荷物が少しは軽くなるので良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 02:03:06
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館頂いたにもかかわらずスタッフの応対が遅くなってしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう周知し常に対応ができるよう徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地2
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 08:34:26
-
シャワー室に暖房がなく冬は寒く感じる。洗面台の水道が固定されて洗顔の時に当たり不便です。部屋は清潔で様々な設備がコンパクトにまとめられ全体として満足でした。阪急京都河原町から徒歩10分はウソで15分はかかります。河原町松原バス停から徒歩約5分が正しいかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 清栄ホテル 京都河原町 2021年12月29日 16:47:49
-
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
室内の清掃面や設備に関しましてご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
シャワー室の温度や洗面台の水道につきましてはお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆新築のキレイなお部屋!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地2
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 17:41:07
-
スタッフの方の対応がなれてなくて不親切でした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 清栄ホテル 京都河原町 2020年12月09日 08:58:43
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
スタッフの応対について今後、サービスの向上を図ってまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地3
投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ
建物、部屋は新しく清潔感がありました。
部屋に窓がなかったので少し圧迫感があった感じです。
ベッドは寝心地がよく、ゆっくり休めました。
シャワールームはこの季節寒いので、部屋の暖気を取り込んだ上で使用した方がよいと思います。
Wi-fiですが、部屋と同階に2つアクセスポイントがあったのですが、一つは接続拒否され、もう一つは電波が微弱で使い物になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
部屋の暖気及びWifiに関するご指摘頂き恐縮でございます。上記について、改善できるよう取り組んでまいります。
引き続き、当館をご利用頂けるようお待ちます。