楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清栄ホテル 京都河原町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清栄ホテル 京都河原町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 23:52:29

部屋は綺麗ですがサービスが最悪。こんなホテル初めてでした。良かった点と悪かった点を述べます。
まず良かった点から。新しいホテルなので綺麗です。割と広めなので2人でもくつろげます。インスタントのコーヒーとお茶に加えてカフェラテが置いてあるのも嬉しい。
悪い点。まず荷物を預けようと正午の12時前に伺うと受付に誰もおらず、呼び出しベルを押しても誰も来ない。50分程待っても誰も来ない。アルバイトの清掃員の方がたまたま出勤されて来たのでこの旨を伝えると荷物を受付に置いておくと言っていただけたので少々不安でしたがお願いしました。昼間は誰もいないとも仰っていました。スタッフルームの鍵も掛けていない、他のお客様についてのメモも見えるところに貼ってある。セキュリティや個人情報の漏洩がとても心配になりました。
チェックイン時に一言謝罪があったので特に苦情を言うことはしませんでしたが、到底また泊まりたいとは思えません。
これくらいの値段のホテルには何度も泊まっていますが、こんな酷い待遇は初めてでした。どうしても値段と場所の関係でここに泊まりたい人はチェックイン可能な15時以降、もしくはチェックアウト時間の11時でないと誰もいないということを頭に入れて置いた方が良いです。ちなみに2度電話が掛かってきてましたが誰もいないので当然誰も出ませんでした。なのでお昼に電話しても意味が無いということにも注意した方がいいでしょう。
あとはパジャマがないのは不便でした、簡単なものでいいので用意してあれば荷物が少しは軽くなるので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 02:03:06

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館頂いたにもかかわらずスタッフの応対が遅くなってしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう周知し常に対応ができるよう徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 19:35:25

3/20宿泊、直前予約で時期的に何度か利用しているお気に入りのホテルが全て取れず立地で選びました。
チェックイン後に送別会会場に徒歩圏内で行け、新めのホテルで駅からも迷わず行け立地がよかったです。
18時過ぎにチェックインしチェックアウト時に領収書が欲しいと伝えるとクレジット決済なのでその場で直ぐにいただけ受付の方の対応はとても好感良く期待して部屋に行きました。

直ぐに会社の送別会会場に向かうため10分程しか部屋に入れないけど
トイレを使おうと蓋を開けると流し忘れでペーパーが浮いてて。掃除の後だと思うのですが、こんな事初めてで…
その後束の間の休息に簡易な椅子ではなくベッドに座り足を休ませようと掛け布団を捲ると、髪の毛が1本ありシーツはシワもなく綺麗なのでベッドメイキングの際についたと思うのですが、
立て続けに起きてとても不快で掃除等も最終確認されたのか疑念。
せっかく他口コミ良いので偶々だと思いますが最終確認されるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
清栄ホテル 京都河原町 2023年03月28日 11:12:56

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度、清掃対応についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無いよう、清掃チェックを入念に対応いたします。
引き続き、当館をご利用頂けるようお待ちます。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆新築のキレイなお部屋!!!観光地へのアクセス抜群◎◎(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:41:07

スタッフの方の対応がなれてなくて不親切でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
清栄ホテル 京都河原町 2020年12月09日 08:58:43

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
スタッフの応対について今後、サービスの向上を図ってまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]