楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清栄ホテル 京都河原町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清栄ホテル 京都河原町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合4

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 11:15:07

チェックインの時間がこちら都合で遅かったのにも関わらず、お電話をいただいて遅くなった場合の方法を教えていただき、到着した際にはしっかりとお出迎えしていただいてスムーズに済みました。
お部屋は清潔感があってよかったのですが、季節的な問題か少し寒く感じました。
洗面台の高さが低くてそこが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:55:05

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスルーム】

総合4

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 08:04:05

部屋着があれば良いですが、他は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:55:20

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
お部屋着について情報共有の上検討をさせて頂きたく存じます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:39:21

初めに口コミしたコメントを見ました。
私はビジネスでの利用でしたが、そのような対応は一切ございませんでした。
受付スタッフの対応、ホテルのクォリティともに高いと感じました。
周辺ホテルも宿泊したことがありますが、ホテルクオリティは高い施設だと思います。
引き続き、利用したいと思います。また観光としての利用も立地が良いので
いいと思います。観光で利用する機会があれば、宿泊いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:55:35

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:35:17

受付スタッフが丁寧に対応していただけました。フロントから部屋までこだわった
雰囲気がありました。この値段で宿泊できるのは新規オープン価格だと思いました。
もっと価格を上げても良いと思います。
今回はレジャーで使用しましたが、次回はビジネスで宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:55:51

先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:32:14

快適にすごせました。ホテルの雰囲気と居室の雰囲気がとてもよかったです。
アメニティもホテルの雰囲気にあったものがあり、次回もまた宿泊します。
もし可能であれば、就寝するときの服があればもっといいかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:56:06

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お部屋着について共有の上検討をさせて頂きたく存じます。
当館のスタッフの応対やお値段に関してご満足頂けたようでとても嬉しく存じます。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合4

Ohara9437さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

Ohara9437さん [30代/男性] 2020年11月02日 17:44:47

オープン仕立てとのことで、とても綺麗なホテルでした。
地下鉄からは少し歩きますが、食事や買い物であればまあまあ便利な立地だと思います。
スタッフさんも親切な方で、荷物を部屋まで運んでいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 08:56:21

数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清栄ホテル 京都河原町 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 23:52:29

部屋は綺麗ですがサービスが最悪。こんなホテル初めてでした。良かった点と悪かった点を述べます。
まず良かった点から。新しいホテルなので綺麗です。割と広めなので2人でもくつろげます。インスタントのコーヒーとお茶に加えてカフェラテが置いてあるのも嬉しい。
悪い点。まず荷物を預けようと正午の12時前に伺うと受付に誰もおらず、呼び出しベルを押しても誰も来ない。50分程待っても誰も来ない。アルバイトの清掃員の方がたまたま出勤されて来たのでこの旨を伝えると荷物を受付に置いておくと言っていただけたので少々不安でしたがお願いしました。昼間は誰もいないとも仰っていました。スタッフルームの鍵も掛けていない、他のお客様についてのメモも見えるところに貼ってある。セキュリティや個人情報の漏洩がとても心配になりました。
チェックイン時に一言謝罪があったので特に苦情を言うことはしませんでしたが、到底また泊まりたいとは思えません。
これくらいの値段のホテルには何度も泊まっていますが、こんな酷い待遇は初めてでした。どうしても値段と場所の関係でここに泊まりたい人はチェックイン可能な15時以降、もしくはチェックアウト時間の11時でないと誰もいないということを頭に入れて置いた方が良いです。ちなみに2度電話が掛かってきてましたが誰もいないので当然誰も出ませんでした。なのでお昼に電話しても意味が無いということにも注意した方がいいでしょう。
あとはパジャマがないのは不便でした、簡単なものでいいので用意してあれば荷物が少しは軽くなるので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
清栄ホテル 京都河原町 2020年11月11日 02:03:06

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館頂いたにもかかわらずスタッフの応対が遅くなってしまいましたこと大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう周知し常に対応ができるよう徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊り☆2020年10月グランドオープン!!!観光地へのアクセス抜群◎◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

27件中 21~27件表示