設備・アメニティ2
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 12:22:48
-
加湿器を泊まった時にいつも使用しているのですが、泊まった部屋は水を入れるタンクがメンテナンスをされていなく、カビだらけで仕様は控えました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年03月05日 01:48:15
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
お部屋にございます空気清浄機の件に関しまして、お客様には御不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に確認させて頂きましてこのようなことが無いよう再発防止・改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
KOKOホテル銀座1丁目
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプル・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
連泊で泊まりました。
個々の部屋にエアコンが設備されていて温度調整出来たり、換気の強さも調節出来たり、カードキーも自分の泊まる階に止まるように設定されていて設備面では快適でした。
ですが、用事が済んだ後に外食する事もままならないこの時期に電子レンジの用意が無いのがとても不便です。
わざわざフロントまで降りて行きフロントのスタッフに温めてもらうのはお互いに気不味いのと効率が悪いのではないでしょうか?
温めを頼んで待っていましたがフロントに誰も居ないのに5分程待たされました。
荷物を送る為にガムテープを借りようとしたら、封をせずに荷物を持ってきてと言われたので(安全面の為か?他のホテルでもこの対応が多いのでそれはいいのですが)封をせずに宅配を依頼したら女性スタッフに「ご自分で閉じて下さい」と言われガムテープを渡されました。
封をせずに持ってきてと頼まれたのに自分で封をしてと頼まれることは他のホテルでは無かったです。それなら最初からガムテープを貸してくださればよかったのでは?
連泊なのでアメニティも不必要選択したのですが、代わりにペットポトル水をくれると書いてありましたが、それも無かったです。
エコに協力するつもりだったので水が欲しい訳では無かったですが、明記してあるなら対応して欲しかったですね。
設備はいいのに使いづらかったり、スタッフが違うと対応が違うのは修正して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご要望の多かった電子レンジをこの度1階自動販売機コーナーに設置いたしました。長らくご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
また、スタッフの対応やエコ清掃の件でご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。スタッフで周知共有し、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。