総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 09:25:09
-
荷物を預かってくれた受付の人、チェックインの受付の人、印象がとてもよかったです。
まず、部屋に入ってお風呂などをチェック
なんと!バスタブに縮毛となぞのゴミが・・・・水で流しましたが嫌な気持でした
シャワーカーテンにも血液?茶色い謎のシミがついてました。シャワーカーテンくらい消耗品なんだから汚い汚れはすぐ変えたらいいのに
トイレの清掃も甘く、すぐに言おうかと思いましたが、今日は寝るだけ、明日清掃してもらえるしと思っていました。
ところが、翌日用事から帰ると部屋の清掃全然されていない、ベッドメイクもなし、タオルも変えられていない。ごみも捨てられていない。
受付に尋ねると、清掃ボタンを押さないと清掃はしない、最初に言われませんでしたか?とのこと。
説明はなかったことを伝えると「もう受付時間過ぎているので」「タオルは変えることができる」
とのこと。タオルの交換だけお願いして再び出かけました。が!!!本当にタオルだけがドアノブにかけられていました。タオルの交換というともちろんルームウェアもセットでと思っていましたが、言われたことの最低限しかしないようです。(ちなみにいうと私はダブルのシングルユース。ふつうは使わなくても全部換えますよね。ホテルってそうですよね)
説明がなかったにもかかわらず受けられなかったサービスについてリカバーする姿勢がないということで、このホテルにサービス改善は見込めないなと思いました。ホテルならほかの提案もできたはずです。
ホテル宿泊経験はひとよりかなり多い方だと思いますが一番いやな気分でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2泊以上 】 銀座を拠点にお得にKOKOステイ♪2連泊プラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 01:43:01
-
部屋が一部掃除されてなかった。
フロントに伝えたら謝られるというより、
掃除担当者の特定をしたいようでした。
掃除のことよりもフロントの印象の方がマイナスですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年07月25日 02:24:49
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
接客とスタッフのご対応面で残念なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。今後スタッフの再教育に努め、お客様にご迷惑やご不便な想いさせないよう精進いたします。この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう、切にお願い申し上げます。また、清掃不備に関しましてもお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後客室清掃に関しましては清掃スタッフと更に連携を深め清掃不備がないよう徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
KOKOホテル銀座1丁目
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 喫煙】
総合1
moco73さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- moco73さん [40代/女性] 2021年07月07日 12:41:00
-
入浴剤がありませんでした。
こちらの部屋のリモコンと空気清浄機は綺麗でした。
清掃する方?部屋によって?清掃の行き届き方の差があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年07月08日 09:22:20
-
こちらでもご返答申し上げます。
アメニティの補充に付きまして改めてお詫び申し上げます。不足のないようスタッフに共有し改善致します。
また、清掃につきましてもムラなく行き届いた清掃を心がけ、スタッフへ再教育して参ります。
また当ホテルをご検討いただけるよう、一同気持ちを新たに業務に当たらせて頂きます。
ご指摘誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL銀座一丁目
フロント 矢川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】10%OFF シンプル・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月07日 12:37:30
-
バスタブに髪が張り付いていたり、リモコンは埃だらけで清掃が行き届いていません。
冷蔵庫が全然冷えません。
飲み物が、常温より少し冷たい程度にしかなりません。
連泊の際に私物が2回行方不明になりました。
2個とも返って来ましたが、清掃の際に確認不足なのかな?と思います。
2回目に私物が無くなった時、フロントに伝えたら「他のお客様の迷惑になるので今は探せません」と、とても高圧的な態度で言われました。迷惑しているのは此方です。接客態度がとても悪く不快でした。名前は忘れましたが、女性の従業員です。
1回目の時の他従業員の対応が丁寧だったので、とても残念でした。
アメニティは、フロント前から自由に取れますが、2日程、入浴剤や綿棒が無い日がありました。
入浴剤を楽しみにしていたのに残念でした。
仕事で疲れて帰ってきて、こんなホテル対応は嫌だなと感じました。
タイミング的に残念な部分が沢山見えてしまっただけかもしれませんが、不満しかありません。
サービスを求める方にはお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年07月08日 09:14:18
-
この度はご予約頂き誠にありがとうございます。
まずお客様の持ち物を清掃時に2度も誤って回収してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。その上でご迷惑をおかけしたにも関わらず、誠意の見られない態度でお客様に重ねてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。あってはならないことと重く受け止め、スタッフに指導を行うと共に一同改めてお客様への対応について教育を徹底して参ります。
また、楽しみにしていただいた入浴剤の件や、行き届かずたくさんのご迷惑をおかけした清掃や設備の件も含めて、総支配人および清掃責任者と共有し、この度の不始末を繰り返すことがないように更なる改善と努力を積み重ね参る所存でございます。
重ね重ねのご迷惑をお掛け致しましたことを、再度深くお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
KOKOHOTEL銀座一丁目
フロント 矢川
- ご利用の宿泊プラン
- 【 5連泊以上で1泊 4000円 】 銀座で ホテル暮らし。 / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 喫煙】
総合1
bon0533さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- bon0533さん [40代/女性] 2021年04月11日 08:36:52
-
アクセスも良く、徒歩圏内にコンビニや飲食店があり便利でした。
朝ドリンクを取りにいった少しの間に、清掃の方が部屋に入っていました。
「シーツ交換不要」は貼ってましたが、部屋も整理してない状況で入られてしまい、不信感。
連泊予定でしたが、予定を変更して帰宅しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年04月12日 16:17:27
-
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフの行き違いから、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
当館の清掃ルールとしまして、事前に「清掃不要」とお伝え頂かない限りは、11時以降に在室確認を行いご不在の場合に行わせて頂いております。
そのためご希望のお時間に清掃をご希望される場合には、別途フロントまでお伝え頂く必要がございます。
ご清掃について、当館スタッフからのお伝えが不足していたため、このような事態となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご案内を徹底させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同尽力して参ります。
KOKOHOTEL銀座一丁目
フロント
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア ダブルルーム 禁煙】
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 16:16:27
-
①事前におおよその場所を知りたく、電話にて問い合わせも全く要領を得ず。スマフォで調べろとの応対には落胆した。
②支払いの際にGO TOトラベル1,000円クーポンをいただくも何の説明もなく、この辺ではどこで使えるのか尋ねるも、その店で訊いてくれと。またがっかりした。
③新しくて綺麗かと思い宿泊も、スタッフの応対には失望。二度目の宿泊はない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年03月04日 22:03:56
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを、スタッフ一同、真摯に受け止めまして、今後ご期待に添えるようなサービスができるよう尽力して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
KOKOホテル銀座1丁目
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
はちみつはなこさんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
- はちみつはなこさん [20代/女性] 2020年11月15日 18:16:46
-
開業記念ではありますが、いわゆる「清潔で綺麗なホテル」ではありません。
冷蔵庫、浴室設備も古いし、どこかから中古で仕入れたものかな?というくらい型の古いものばかりです。
別の方のクチコミにも書かれておりましたが、掃除もかなり雑で、隅という隅にはほこりが溜まっていました。(特に暗めの色の家具が多いため目立っていました)
壁紙も既に広範囲で剥がれたあとがあり、コーヒーをかけたシミも大きくありました。
バスタブもゴミ?みたいなものが落ちておりました。
ホテル自体、前に運営されていたものをそのまま引き継いだのかな?と感じられました。
建物自体も古いもので、フロントも古いオフィスビルかな?という感じて、ホテルのラグジュアリー感もありません。
立地が良かったため選びましたが、人には絶対オススメできないし、連れてこられたらかなりガッカリするだろうなと思いました。
もう泊まりません。評価が高い理由もわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- KOKO HOTEL 銀座一丁目 2021年02月28日 23:40:19
-
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後客室清掃に関しましては清掃スタッフと更に連携を深め清掃不備がないよう徹底してまいりますので何卒ご容赦くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
KOKOホテル銀座1丁目
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open Sale / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 銀座一丁目 のクチコミ
レディースフロアに泊まる予定でしたが、私が泊まる少し前からレディースフロアではなく男女宿泊可能なプレミアムフロアに変更になっていました。
エレベーターを降りてすぐにプレミアムフロア専用のラウンジがあるのですが、外国人男女のグループが真ん中に陣取っておりお酒を飲みながらソファーに足を土足のまま乗せてダラダラとしておりとても治安が悪く感じました。
構造上必ずラウンジを通らなければ客室に行けず、ジロジロと見られながらその集団の目の前を通り何度も後ろを確認しながら部屋へ入りました。安心のためにレディースフロアを予約したはずなのにどうしてこんなことになってるのかとても理不尽に感じました。プレミアムフロアに入るためにはキーを使わなければいけないことが、本来は安全に感じなければいけないはずなのにむしろ恐怖です。1Fのラウンジにいる人たちの方がよほど行儀良く座られていたことが余計にプレミアムの意味を考えさせられました。宿泊客のほとんどが外国人である印象を受けましたが、いつか間違いが起こらないことを遠くから祈っておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する