楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.73
  • 食事3.63

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-05 23:52:23

市内ですが、諸事情があり利用しました。
ホテルはキレイですし、立地も申し分ありません。
サービスを1にしまのは、レンタルPCをお借りしたのですが、2泊分で済むところを3泊分請求され、2泊分じゃないんですね?と聞きましたが、3泊分と回答。クレカで支払いをして部屋に戻り、しばらくすると部屋の電話が鳴り、フロントから2泊分で良かったと。フロントまで来てほしいと。
今度は取り消し明細が違う番号(通番みたいなやつ)で2枚渡され、取り消し2枚ありますけど大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫ですと。
翌日外出から戻ると、部屋のドアにフロントからの連絡が。間違いが合ったからフロントに来てほしいと。
行ったら、案の定、余計に取り消ししてしまったから再度クレカで手続き必要と。流石にキレましたわ。まともにお詫びの言葉も聞けず、終始説明のみ。フロントからの手紙を持って行った時の取次してくれた方も、不遜な態度でお詫びもなく、担当を呼びに行っただけ。
レンタルPCを貸し出す事がそうそうないのかもしれませんが、流石にどうかと思いました。
その件以外は特段問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2021-10-07 13:07:07

この度は数あるホテルの中から、KOKOHOTEL札幌駅前をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、ご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

お客様から頂きましたお言葉を拝見し、スタッフの基本姿勢が欠けており、サービス自体が業務的、事務的になっていることを痛感致しました。
また、度重なる確認不足、不手際により、お客様に対しておもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えすることが出来ず、ご不快の念をおかけしまいました事を心よりお詫びさせて頂きます。
大変、申し訳ございませんでした。
この度お客様から頂きました貴重なご意見を、真摯に受け止め深く考えさせて頂き、担当したスタッフはもちろんの事、すべてのスタッフがホテルマン、ホテルウーマンとして初心に帰り、立ち振る舞い、表情「目配り」「気配り」「心配り」を大切にして、今後このような事が二度と発生しないよう徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊を頂ける際には、快適なお時間とご期待に添えるサービスを心がけて参りますので、次回またご愛顧を頂くことができましたら幸いに存じます。
お客様とまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ならびに貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

KOKOHOTEL 札幌駅前
フロント 野坂 充広

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上で1泊3000円~】夢のホテル暮らし応援連泊プラン/ 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】