楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.60
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.74
  • 食事3.56

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-10 22:12:20

12月10日から12日に宿泊しました。チェックインの際、3つある受付の1つが空いていたので、「こちらでも良いですか?」と聞いたら、そこに居た女性のスタッフが一言「なんでしょう」とだけ言ってくる、「チェックインお願いします」と言うと、凄い早口で連絡先の記入と検温します。と言っている、正直何を言っているかわからなかったが、雰囲気で判ったので検温まで実際。その後、ルームキーを渡す際も館内の説明等一切なし、そればかりか、「清掃についてこの紙に書いてありますから」と、ただこちらに渡すだけ。終始早く終わらせたいという態度でした。何か作業をしている途中だったかも知れませんが、対応出来ないなら、そう言ってくれれば、急いでいた訳じゃ無いので、他の列に並び直しましたよ。隣のお客さんの対応していた男性のスタッフは、丁寧に説明していました。この件を除けば、良いホテルだと思うので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2021-12-22 14:12:10

この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

案内方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館お待ちお申し上げております。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

KOKO HOTEL札幌駅前
フロント 平岩

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】KOKOから心躍る旅へ・・・/素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】