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KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
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いつも旅行の際に利用しています。駅からも近く値段も安い為活用していましたが、今回は年始に宿泊しました。事前にチェックインが遅れると電話し、1時間近くチェックインの時間から遅れて行ったのにも関わらず、フロントでの手続きをそのまま済ませ、部屋に向かうと清掃が全くされていない状態でした。慌ててフロントに電話したら「ゴミ箱以外のゴミは片付けられません」みたいな事を言われ、客に片付けさせるつもりなのかな?とかなり疑問でした。その後ホテルの方が部屋まで来てくれましたが、フロントと清掃の伝達が上手くできていなかったのか、そこから45分程時間掛かりますと言われました。その間どこで待てば良いかの指示もされず、謝罪の一言もなく、かなり馬鹿にされたような気分でした。どこの施設も年末年始が混み合うのは分かり切っている事。こちらはお金を払い宿泊してるのでその辺のケアをもっとしてもらいたかったです。フロントの方も終始愛想はないし、謝罪もなく、新年から最悪の気分でした。もう二度と泊まりません。
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いつもKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。併せまして貴重なお言葉をお寄せ頂きありがとうございました。この場をお借りして重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に際しては、チェックイン時における私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、ご案内させて頂きましたフロントスタッフによる配慮に欠けたサービスにより、ご不快の念をおかけしました事を心よりお詫びさせて頂きます。大変、申し訳ありませんでしたお客様には快適な空間で、お時間を過ごして頂けるように心がけ、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございますが、ご指摘を頂く結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご期待にそれ以上のサービスでお応えできるよう、おもなしの心を「笑顔」「表情」「言葉」でお伝えすることは、私どもの基本的な務めでございますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっており、ホテルマン、ホテルウーマンとして恥ずべき事を認識させていただきました。担当したスタッフはもちろんの事、すべてのスタッフが、ホテルマン、ホテルウーマンとして「立ち振る舞い」「表情」「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心に帰り徹底してまいります。この度は、気づきの機会を頂きましてありがとうございました。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、どのような点でご満足頂けなかったか、もう一度、私共も深く考えさせて頂きます。併せて次回は笑顔でご宿泊を頂き、快適なお時間とご期待に添えるサービスなるよう努力して参りますので、いつか、ご宿泊の機会を頂くことができればと思います。KOKO HOTEL札幌駅前フロント 野坂
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投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ
いつも旅行の際に利用しています。駅からも近く値段も安い為活用していましたが、今回は年始に宿泊しました。事前にチェックインが遅れると電話し、1時間近くチェックインの時間から遅れて行ったのにも関わらず、フロントでの手続きをそのまま済ませ、部屋に向かうと清掃が全くされていない状態でした。慌ててフロントに電話したら「ゴミ箱以外のゴミは片付けられません」みたいな事を言われ、客に片付けさせるつもりなのかな?とかなり疑問でした。その後ホテルの方が部屋まで来てくれましたが、フロントと清掃の伝達が上手くできていなかったのか、そこから45分程時間掛かりますと言われました。その間どこで待てば良いかの指示もされず、謝罪の一言もなく、かなり馬鹿にされたような気分でした。どこの施設も年末年始が混み合うのは分かり切っている事。こちらはお金を払い宿泊してるのでその辺のケアをもっとしてもらいたかったです。フロントの方も終始愛想はないし、謝罪もなく、新年から最悪の気分でした。もう二度と泊まりません。
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いつもKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
併せまして貴重なお言葉をお寄せ頂きありがとうございました。
この場をお借りして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際しては、チェックイン時における私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、ご案内させて頂きましたフロントスタッフによる配慮に欠けたサービスにより、ご不快の念をおかけしました事を心よりお詫びさせて頂きます。
大変、申し訳ありませんでした
お客様には快適な空間で、お時間を過ごして頂けるように心がけ、清掃及び確認体制につきましては
細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございますが、ご指摘を頂く結果となってしまい、
お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご期待にそれ以上のサービスでお応えできるよう、おもなしの心を「笑顔」「表情」「言葉」でお伝えすることは、私どもの基本的な務めでございますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっており、ホテルマン、ホテルウーマンとして恥ずべき事を認識させていただきました。
担当したスタッフはもちろんの事、すべてのスタッフが、ホテルマン、ホテルウーマンとして「立ち振る舞い」「表情」「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心に帰り徹底してまいります。
この度は、気づきの機会を頂きましてありがとうございました。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、どのような点でご満足頂けなかったか、もう一度、私共も深く考えさせて頂きます。
併せて次回は笑顔でご宿泊を頂き、快適なお時間とご期待に添えるサービスなるよう努力して参りますので、いつか、ご宿泊の機会を頂くことができればと思います。
KOKO HOTEL札幌駅前
フロント 野坂