楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.73
  • 食事3.56

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 06:37:17

広島のKOKO HOTELに何回か泊まり、かなりよかったので、札幌でも泊まったのですが、かなりレベルが低い印象でした。一番は夜間のフロントスタッフがバイト感覚なので、話が通じません。温水便座のリモコンの電池は切れてるし、清掃のスタッフはチェックイン時間を大幅に過ぎても清掃部屋を開けっぱなし。考えるべきことがたくさんありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2022-04-01 07:14:09

この度は数あるホテルの中、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの応対、お部屋の清掃をご指摘いただくこととなり、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えすることが出来ないことは、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
今回のご宿泊では、お客様にはご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、行き届かなかった点がいくつもあり、折角のお時間を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、どのような点でご満足頂けなかったか もう一度、私共も深く考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊をいただき、快適なお時間とご期待に添えるサービスができればと思います。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております。

KOKOHOTEL札幌駅前
フロント 野坂

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】札幌駅と大通公園に好アクセス!ビジネス・観光へKOKOから/朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】