楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
WiFiが不安定な部屋でしたが、そのあとの対応が後手後手でROOMチェンジを含めて1時間以上も無駄な時間を費やしました。とにかく対応が悪いし感じ悪い。過去の口コミを調べてみたら同様の口コミが見つかりました。ホテルからの回答には改善します的な内容が出てましたが本当に不誠実でその場しのぎのいい加減な対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。Wi-Fiの件ではご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。現在、Wi-Fiの改善に関しましては対策を行っておりますがアクセスが集中してしまう場合など不安定な状態となってしまう事もございます。今後の改題として安定した接続が出来るように検討しておりますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後は同じ事無いようスタッフ全員に徹底していきます。今回、お忙しいなか貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。KOKOHOTEL札幌駅前フロント 野坂
KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ
WiFiが不安定な部屋でしたが、そのあとの対応が後手後手でROOMチェンジを含めて1時間以上も無駄な時間を費やしました。とにかく対応が悪いし感じ悪い。
過去の口コミを調べてみたら同様の口コミが見つかりました。ホテルからの回答には改善します的な内容が出てましたが本当に不誠実でその場しのぎのいい加減な対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
Wi-Fiの件ではご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在、Wi-Fiの改善に関しましては対策を行っておりますがアクセスが集中してしまう場合など不安定な状態となってしまう事もございます。
今後の改題として安定した接続が出来るように検討しておりますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後は同じ事無いようスタッフ全員に徹底していきます。
今回、お忙しいなか貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL札幌駅前
フロント 野坂