楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張でしたが子供も連れてきていたので託児所と職場に近い場所でこちらのホテルに決めました。子供がいるので朝食付きにしていましたが不衛生な調理場にやる気のないスタッフ、実際の食事もパンは乾いているしお米も色が変わっていたりと、朝から食欲もなくなるようなものでガッカリしただけでなく、こちらの都合でもないのに払い戻しも不可ですごく不快でした。お部屋は埃や髪の毛が冷蔵庫やコップを入れている棚にあり、お風呂場は新しいホテルのはずなのに垢がしっかりついていて毎回清掃が雑なのがわかりました。毎日清掃をお願いしていましたが、洗面所の汚れはついたままだったので周りを整えただけなのだろうと思います。シャンプー、ボディソープの詰め替えもされておらず、到着した日にボディソープが底をついているような状態でした。カーテンは黒いシミが付いていて気持ちよくシャワーもできず、タオル類は臭くてこんな不衛生なホテルは初めてでした。フロントも手際が悪くてチェックインに長蛇の列、やっと順番がきても金額も間違えていたり、初心者マークをつけたスタッフを一人でおいていたり、今感じで一般的な料金をとるなんてありえなくて驚きです。せめて金額相応のサービスと清潔なお部屋を提供してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からKOKOHOTEL札幌駅前をお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら私共にお寄せ頂きました信頼・ご期待を大いに損ねる事となり心よりお詫び申し上げます。お客様にお寛ぎいただく客室は清潔であることがホテルとしての大前提でありながら、その部分を徹底できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。このことは客室清掃担当部署へ報告し、今後の品質管理の参考にさせていただき、このようなことがないよう努めて参ります。また朝食会場につきましてはご滞在中にお客様のご意見をお伝えした上で私も確認をさせて頂きましたことをご報告させて頂きます。今後もお客様目線で確認を行って参りますことをご報告させて頂きます。チェックイン業務につきましては、すべてのお客様にご予約内容の確認させて頂いております。そのためご予約内容と異なる場合には変更処理を行いますのでお時間を頂いております。また、全国旅行支援の割引をご利用のお客様には、身分証明書の確認、ワクチン接種の確認がチェックイン時に義務付けられておりますので通常のご案内よりもお時間がかかっておりますのでご了承を頂けますようお願いいたします。この度はご宿泊を頂きましてありがとうございました。フロント 野坂
KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ
出張でしたが子供も連れてきていたので託児所と職場に近い場所でこちらのホテルに決めました。
子供がいるので朝食付きにしていましたが不衛生な調理場にやる気のないスタッフ、実際の食事もパンは乾いているしお米も色が変わっていたりと、朝から食欲もなくなるようなものでガッカリしただけでなく、こちらの都合でもないのに払い戻しも不可ですごく不快でした。
お部屋は埃や髪の毛が冷蔵庫やコップを入れている棚にあり、お風呂場は新しいホテルのはずなのに垢がしっかりついていて毎回清掃が雑なのがわかりました。
毎日清掃をお願いしていましたが、洗面所の汚れはついたままだったので周りを整えただけなのだろうと思います。シャンプー、ボディソープの詰め替えもされておらず、到着した日にボディソープが底をついているような状態でした。
カーテンは黒いシミが付いていて気持ちよくシャワーもできず、タオル類は臭くてこんな不衛生なホテルは初めてでした。
フロントも手際が悪くてチェックインに長蛇の列、やっと順番がきても金額も間違えていたり、初心者マークをつけたスタッフを一人でおいていたり、今感じで一般的な料金をとるなんてありえなくて驚きです。
せめて金額相応のサービスと清潔なお部屋を提供してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からKOKOHOTEL札幌駅前をお選び頂きましてありがとうございます。
しかしながら私共にお寄せ頂きました信頼・ご期待を大いに損ねる事となり心よりお詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎいただく客室は清潔であることがホテルとしての大前提でありながら、その部分を徹底できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
このことは客室清掃担当部署へ報告し、今後の品質管理の参考にさせていただき、このようなことがないよう努めて参ります。
また朝食会場につきましてはご滞在中にお客様のご意見をお伝えした上で私も確認をさせて頂きましたことをご報告させて頂きます。
今後もお客様目線で確認を行って参りますことをご報告させて頂きます。
チェックイン業務につきましては、すべてのお客様にご予約内容の確認させて頂いております。
そのためご予約内容と異なる場合には変更処理を行いますのでお時間を頂いております。
また、全国旅行支援の割引をご利用のお客様には、身分証明書の確認、ワクチン接種の確認がチェックイン時に義務付けられておりますので通常のご案内よりもお時間がかかっておりますのでご了承を頂けますようお願いいたします。
この度はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
フロント 野坂