楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.73
  • 食事3.63

風呂3

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 00:35:16

立地は大通り駅、札幌駅どちらも近く地下街からも出口からすぐで便利です。
連泊しました。フロントの方の説明は不足だと思います。外出時は部屋のキーカードはずっと持ち歩きますが、外出後何時から部屋に入れるか聞くと、だいたい15時位迄は部屋へは入れないそうです。清掃があるのかと思いきや、タオル、歯ブラシ、スリッパ、寝具は毎日ドアノブにかけてありました。なのでシーツ、ピローケースは依頼しないと変えてもらえないのですね。
部屋は狭く目覚まし時計はホコリがかぶっていたので、他は大丈夫か不安になりました。
レジャーでは泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2023-06-05 03:28:16

この度は、KOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地について便利にお使い頂けたようで何よりでございます。

しかしながら、フロントスタッフの説明不足や清掃不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの清掃は3種類のリクエスト制とさせて頂いております。
清掃が必要な場合は、朝10時までに清掃カードをご提示ください。
清掃は不要ですが新しいタオルやアメニティが必要な場合は、何もカードを貼らずにいただければ、ドアノブに新しい物をご用意させて頂きます。
清掃も新しいタオル類も不要な場合は「起こさないでください」のカードをお貼りください。
また、清掃の時間にリクエストがある場合は、清掃時間内でしたら可能でございますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付けください。

また、清掃については清掃スタッフとも情報共有し、毎日の清掃を隅々まで見落とさないように徹底していきます。

お客様から頂いたお声を大切に改善して参りますので、また機会がありましたらご利用頂けると幸いです。

貴重なご意見ありがとうございました。

KOKOHOTEL札幌駅前 フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】KOKOから心躍る旅へ・・・/素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】