楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.60
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.74
  • 食事3.56

総合5

SnowBさんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

SnowBさん [50代/女性] 2023-08-04 15:10:33

カナモトホールでライブがあったので、会場近くの住所で検索して予約しました。多少歩いたが徒歩圏内なので立地的には満足です。チェックアウト時にタクシー予約していましたが予約時間の10分前に来て待てないので帰りますと理不尽な運転手がいてフロントの方(男性)がタクシー会社にきちんと申し入れをしてくれ、違うタクシー会社に予約しなおしてくれ助かりました。また、自宅に着いてから忘れ物に気付きホテルに連絡したところ、フロントの方(女性)が即時に対応して下さり翌日には荷物が届きました。こういう時って何となく電話対応の時に嫌な対応される事が多いのですが、ものすごく親切で口調も柔らかくて嬉しかったです。しっかりとした教育がされているホテルなんだなぁと思いました。機会があったらまた泊まりたいデス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2023-08-05 09:58:59

この度は札幌市内に数あるホテルの中からKOKOHOTEL札幌駅前に御宿泊を頂きましてありがとうございました。
予約をさせて頂きましたタクシーのご案内では、お客様にご迷惑をお掛けしてしました事を改めて深くお詫びさせて頂きます。
今回のタクシー会社様への申し入れにつきましては、お客様にお見せしてはいけない部分でございますので、当日の夜間帯の責任者として恥すべき行為でございます。
この場をお借りしまして改めてお詫びをさせて頂きたく思います。
またお忘れ物で応対させて頂きましたスタッフに、心温まるお言葉を頂き大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからもご来館からお帰りまで皆様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご滞在に関する感想をお寄せいただきありがとうございました。

KOKOHOTEL札幌駅前
フロント 野坂 充広

ご利用の宿泊プラン
【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 喫煙】