クチコミ

総合評価
3.93
346
5
108
4
92
3
35
2
13
1
5
部屋
3.88
接客・サービス
3.68
ロケーション
4.49
朝食
3.69
夕食
-
温泉・お風呂
3.32
設備
3.65
清潔さ
3.50
253
5
レジャー
一人
2023年7月宿泊
SnowB
50代/女性|2 件のクチコミ

カナモトホールでライブがあったので、会場近くの住所で検索して予約しました。多少歩いたが徒歩圏内なので立地的には満足です。チェックアウト時にタクシー予約していましたが予約時間の10分前に来て待てないので帰りますと理不尽な運転手がいてフロントの方(男性)がタクシー会社にきちんと申し入れをしてくれ、違うタクシー会社に予約しなおしてくれ助かりました。また、自宅に着いてから忘れ物に気付きホテルに連絡したところ、フロントの方(女性)が即時に対応して下さり翌日には荷物が届きました。こういう時って何となく電話対応の時に嫌な対応される事が多いのですが、ものすごく親切で口調も柔らかくて嬉しかったです。しっかりとした教育がされているホテルなんだなぁと思いました。機会があったらまた泊まりたいデス。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する
この度は札幌市内に数あるホテルの中からKOKOHOTEL札幌駅前に御宿泊を頂きましてありがとうございました。 予約をさせて頂きましたタクシーのご案内では、お客様にご迷惑をお掛けしてしました事を改めて深くお詫びさせて頂きます。 今回のタクシー会社様への申し入れにつきましては、お客様にお見せしてはいけない部分でございますので、当日の夜間帯の責任者として恥すべき行為でございます。 この場をお借りしまして改めてお詫びをさせて頂きたく思います。 またお忘れ物で応対させて頂きましたスタッフに、心温まるお言葉を頂き大変嬉しく拝読させて頂きました。 これからもご来館からお帰りまで皆様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご滞在に関する感想をお寄せいただきありがとうございました。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント 野坂 充広
2023-08-05
5
レジャー
一人
2023年5月宿泊
投稿者さん
38 件のクチコミ

・GW明けから連泊で宿泊しました。 ・駅からの立地は良く、便利でした。 ・フロントスタッフの方の対応もスムーズで良かったです。 ・客室の清掃がGW明けで間に合っていなかったのか、以下のとおりの状況で不衛生と感じたので自分で掃除してから利用しました。(浴室のシャンプー置きがビショビショで剃ったヒゲのような毛が溜まっている。シャンプー類は大半以上無くなっているのに補充されていない。空調の送風口から天井壁に向かって、大量の埃が付着している。) ・衛生面についてのレビューは他の方でもたまに見受けられるので、よくあることなのでしょうか? ・立地や価格面については妥当だと感じるので、この点だけを受け入れられるかどうかで宿泊者の満足度が変わるのかなと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
この度は、KOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 立地面やスタッフの対応についてお褒めの言葉頂戴し重ねて、お礼申し上げます。 しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいた内容は、真摯に受け止め清掃スタッフとも共有し、日々入念な清掃を徹底してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント吉田
2023-05-13
5
レジャー
一人
2021年1月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

札幌駅から歩いて数分、チカホの出口からも出てすぐという事で、立地は最高。 部屋の環境も良く、特に浴槽の壁にシャンプー等のアメニティが置いてあるレイアウトが良いですね。あまりこのレイアウトって無いのですが、何故なんでしょう…。 鏡が浴槽側にもあるので、シャワーを浴びながら髭剃りをしたいという方には良いんじゃないでしょうか。 各種充電をする際に必要なコード(Type-C・microUSB・Lightning)が用意されているのも嬉しいです。 部屋の設備で不満があるとしたら、加湿器(除湿器)が無い事くらいでしょうか。貸出はしているみたいですが…。 それと、部屋にルームウェアが2着置いてあったのですが、1着は前面に大きな汚れが付着しており、きちんと洗濯等しているのかな? と少し不安になりました…。 総合的に見ればとても良いホテルだと思いますので、機会があればまた利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊下さり誠に有難うございます。 お部屋の設備につきまして、お客様からのお褒めの言葉とても嬉しく拝見いたしました。 加湿器は数量限定ではございますが、貸出をしておりますので御遠慮なくお申し付けくださいませ。 今回ルームウエアに不備があったようで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後も清掃・接客ともに、より一層精進を重ねて参る所存にございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しいところご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 KOKO HOTEL札幌駅前 フロント金子
2021-01-28
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
北海道民しば
50代/女性|5 件のクチコミ
朝食は美味、洗濯機の臭いが残念

11時チェックアウトのおかげでゆっくり出来ましたし、朝食バイキングも美味しかったです。 とても快適に過ごさせていただきましたが、ただ1つ難点がありました。2台の洗濯機のうち左側を利用したのですが、洗濯機の扉を開けた途端に、部屋干し臭と言えばいいのでしょうか、異臭が酷かったです。右側の洗濯機の方を確認しておくべきでした。洗えば大丈夫かなとそのまま使ったのが間違いでした……洗濯した衣類全部に臭いが移って、その後の移動先で洗い直しました😭 この点だけが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天月末セール】KOKOから心躍る旅へ・・・/素泊まり

38
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 せっかく朝食やご滞在をお楽しみいただけたとのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ランドリーの異臭によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 左側のランドリーをご利用の際、強い臭いがしたとのこと、また大切なお荷物にも臭いが移ってしまい、移動先で洗い直されるというご負担をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 設備管理の不備により、このようなご迷惑をおかけしたことを重く受け止め、早急に洗濯機の点検・清掃を実施し、再発防止に努めてまいります。 今後はより快適にお過ごしいただける環境づくりに一層努めてまいります。 この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。 KOKOHOTEL札幌駅前
KOKO HOTEL 札幌駅前
2025-11-30
4
レジャー
家族
2025年3月宿泊
投稿者さん
33 件のクチコミ

3月中旬に観光目的で2泊連泊しました。 なによりもホテルの立地が便利でした。札幌駅から地下歩道で移動できて、5もしくは7番出口から歩いてすぐ。雪が降っていても傘が要らない、歩道に雪が残っていてもトランクを引っ張っていくにも全く問題のない距離。 サッポロ時計台も角を曲がったすぐの位置で、「時計台前」バス停もすぐそこという便利さでした。 お部屋はビルも新しく、掃除も行き届いていて清潔でした。 セミダブルの13平方メートル/バス・トイレ付とトランクを広げるには少し狭いなと思いましたが、サッポロ観光の足掛かりとして利用するには十分でした。 宿泊は「朝食付シンプルステイプラン」を利用。朝食2泊分付いていて、コスパ最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 立地に際しまして、ご利用いただいたお客様よりご好評頂いておりましてうれしい限りでございます。 お客様の仰る通り、当ホテルへはチカホの出口は7番より、天候にはあまり左右されずビジネスやレジャーなど快適にご利用できるかと存じます。 またお部屋の広さに関しまして多少ご不便をお掛けしまして恐縮でございます。広さにつきましては改善は難しい所存ではございますが、ご満足いただけるようなホテル造りを目指してまいります。 また機会がございましたら是非当ホテルへお越し頂けますと幸いでございます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント 十倉
2025-03-29
5
レジャー
一人
2025年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋は非常にきれいで広かったです。 WiFiもつながりやすく、お風呂の水も勢いよくでます。 ただ、洗面所の水はちょろちょろとしか出ないのは、少し不便でした。わざとでしょうか? 立地は札幌駅だけでなく、大通り駅からも歩ける距離で、 雪が降っており、びちゃびちゃの地面だったので、地下街の入り口にも近くにあるのは助かりました。 近所にはファミリーマートとローソンが、さらに飲み屋さん、レストランも多数あり、食事には困りません。 次回も利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋の清掃につきましてお褒めのお言葉を頂戴出来まして誠に嬉しい限りでございます。 また洗面台の水圧につきまして、ご指摘頂き恐れ入ります。こちらで確認させていただきます。 ご不便おかけいたしまして大変失礼致しました。 立地に際しても、当ホテルのお勧めさせて頂いている強みでもございます。またお越し頂けるとの事で安堵しております。 スタッフ一同、のお越しをお待ち申し上げます。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント 十倉
2025-03-07
5
レジャー
一人
2024年4月宿泊
ラキ8392
40代/女性|3 件のクチコミ

綺麗です。受付もネット予約で住所の記入は省略でき、最低限必要な本人確認のみでスムーズにチェックインできました。エレベーターも自室階のみでの移動で防犯対策も良い。2台だけど待たされ感はなかった。アメニティも揃っていて無駄がない感じ。何より綺麗なのでお風呂もリラックスできました。窓からの眺めは囲まれた場所なのでみりですが、外に出ればすぐ大通りや三越に丸井今井さんやテレビ塔など、楽しめて買い物、観光できる。このコスパ最高でした。また利用したい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からKOKO HOTEL札幌駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。 今後ともお客様が快適にご滞在いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 岩見
2024-04-29
4
その他
一人
2024年2月宿泊
みんもか★
40代/女性|7 件のクチコミ

地下歩行空間5番を上がってすぐにホテルがあるので、とても分かり易いです。また、高速バス乗りば(テレビ塔)前に行くのも歩いて行けます。 今回は食事無しの素泊まりですが、近くにコンビニがあるので問題なし。 お部屋はとても綺麗です。 ロングシャツ型のルームウェアがありました。 アメニティはフロントの階にありました。(お茶等/ヘアブラシ/コットン/ひげそり関係/ボディタオル/他) 歯ブラシセットと手洗&洗顔ソープ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープはお部屋にありました。 ベッドマットも固めで心地良かったです。 バスルームで感激したのは、バスタブのヘリに腰を掛ける事が出来るスペースがあることです。足や足の裏を洗うときにとても楽でした。いつも滑って転びそうになるので本当に便利です。あと、シャワーの水圧が強いのにヘッドが一切動かない事。凄いと思います。ノンストレスのバスルームだと思います。 部屋の両隣からの音は聞こえず静かに過ごせました。 ただ一つ、宿泊客の喋りながら廊下を移動したときが非常にうるさかったです。酔っ払っているからなのか、部屋中に響く響く。 宿泊客のモラルの問題ですので、ホテルのせいでは無いのです。・・・が兎に角うるさかったです。11時頃と12時過ぎにそれぞれ別の宿泊客でした。 張り紙等で注意喚起をしてほしいです。このせいで、眠るタイミングを失った程です。泊まる階の運が悪かったのか。 とても清潔で良いホテルです。またライブやイベントがあるときに予約したいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からKOKO HOTEL札幌駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。大通駅、札幌駅から地下歩行空間を利用する事により、当ホテルまで徒歩10分程度でアクセスする事ができ非常にご好評を頂いております。 お客様の仰る通り、当ホテルは札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行空間の出入口からすぐの場所に位置しております為、天候に左右されず移動できることも魅力のひとつとなっております。 お客様のご意見を参考により良いホテルを作れるように全スタッフへお客様の声を共有し対応を改めさせていただきます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 五十嵐
2024-02-27
4
ビジネス
一人
2024年1月宿泊
数字の苦手な銀行員
40代/男性|10 件のクチコミ

出張で利用しました。札幌駅からアクセスも良く立地はよい。徒歩2分くらいの距離にコンビニもあり、ちょっとした買い物もすぐ近くでできます。 ホテルのおすすめの夕食の場所が3カ所、ルームキーを入れたケースに記載されていましたがどれもチェーン店のようなお店で、せっかくなら地元のお店を紹介してもらえるとよいなと思いました。 また、ズボンのボタンが取れてしまったので鋏を借りようとしたのですが、なぜかフロントから持ち出せないといわれてしまい、まさかズボンをはかずにフロントに行くことも出来ず、ボタンを付けられませんでした。宿泊者なのでその辺りは融通を聞かせてもらえるとよかったなぁという感じです。 部屋は広くて、きれいでした。おふろの水も勢いがあり良かったです。部屋の加湿器の調子が悪かったのか、朝方かなり部屋が乾燥してのどが痛くなったのが少し残念でした。 朝食は、ホテルの2階(直接行けませんが)のカプリチョーザでしたが、ビュッフェでそこそこ品数もあり地元の料理もあってよかったです。 相対的には出張で使うには良いホテルだと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地に際してお褒めのお言葉を頂戴出来嬉しい限りでございます。 キーケースに記載のあるお店の紹介ではクーポン付きとなっております為、ご紹介させて頂いた次第でございます。他のおすすめなどのお店などもフロントロビーにてパンフレットなどもございますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 また、ハサミなどの危険物は防犯上の為お部屋への貸し出しはご遠慮頂いております。 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 加湿器につきましては今一度確認し、不備が無いよう努めて参ります。 その他、お部屋の清掃やご朝食についてご満足頂けまして安堵しております。 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 十倉
2024-01-26
4
ビジネス
一人
2024年1月宿泊
masa88012
50代/男性|15 件のクチコミ

出張のため5連泊させていただきました。クチコミや評価を参考にしましたが、清掃面での心配は特に感じませんでした。5泊の内1度だけ室内清掃をお願いしました。きれいに清掃されていて快適に過ごすことができました。気になる方は毎日清掃(タオルやシーツの交換)を依頼したほうが良いかもしれません。連泊して清掃をお願いしなくてもタオルとナイトウェアは交換してもらえます。 私は夜食事を終えてホテルに戻り、お風呂(シャワーのみの利用)に入り、寛いで就寝という流れでしたので、毎日清掃してもらう必要性はなかったです。 コインランドリーが2台1Fにありましたが、1度だけ利用しました(\500)。普段コインランドリーを使わないので、どのくらいの頻度でメンテナンスしているのかわかりませんが、使用している洗剤や乾燥の仕上がりが少し気になりました。 エアコンもホテルの中が全体的に暖かいので、寝るときは部屋のエアコンはOFFにしても問題ありませんでした。 札幌駅・狸小路・ススキノといった場所にも地下街ですぐ近くまで行けるので寒さも雪道もそれほど苦にならず、立地は良いと思います。 あと観光地だからだと思いますが、宿泊者が中国・韓国の方が多いようです。だからと言って彼らと交わることはありませんでしたが、こちらも気になる方は参考まで。 朝食付きプランで毎朝2Fにある「カプリチョーザ」で食べられたのは良かったです。ほぼ同じメニューでしたがサービスとしては満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
KOKOHOTEL札幌駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。 今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。ご多用のところ貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント
2024-01-24
5
レジャー
家族
2023年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

札幌駅をおりて地下道直結していますが、ホテルに向かうまでの地下道は、かなり歩く感じになります。 アメニティは必要なものをロビーから持っていく感じです。ロビーにあるランドリールームは狭く洗濯機の台数も少なかったです。ランドリールームの匂いも少しきになったので利用はしませんでした。部屋にはいってすぐにお風呂をチェックしたのですが、まだ使用していないにも関わらず髪の毛が3本くらいおちていました。それ以外はホテルは全体的に綺麗でした。食事は利用しなかったですが、すぐそばにコンビニもあったので不便はしませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度は、KOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 札幌駅の改札口からは徒歩15分程と少し距離を感じてしまいますが、道はほぼ真っ直ぐで7番出口からすぐの立地にございますので分かりやすくお越し頂けるかと存じます。 また、バスルームの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ランドリールームについても、定期的に機械の清掃をしておりますがご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 清掃スタッフとも共有し、日々の清掃で見落としなくお客様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指してまいりますので、また札幌へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いです。 貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント 吉田
2023-02-05
5
ビジネス
一人
2022年11月宿泊
orangeorange
50代/女性|116 件のクチコミ

札幌に行く際には定宿になっています 立地の便利さやコスパはもちろん、快適だけど無駄のない設備やアメニティがお気に入りです。 ・必要なものは1階のアメニティーバーでいただけること ・使い捨てスリッパがあること(←私にとってはコレ重要!) ・タオルが2枚常備されていること(←夜と朝でバスタオルを交換できるのはうれしい!) ・湯呑ではなくマグカップであること ・枕元にコンセントがあること・・・etc 小さいことが全てクリアになっている快適さがお気に入りの理由です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
お帰りなさいませ。 またこうして私共をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご宿泊日当日はお楽しみいただけました様子を拝見し大変嬉しく思っております。 ホテルでのお時間は限られておりますが、日々のお疲れを癒していただける空間をご提供できますよう これからもサービスと品質の向上に努めて参ります。 ぜひまたご機会ございましたらお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。 フロント 野坂
2022-11-23
5
ビジネス
一人
2021年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

先日仕事で急遽札幌での延泊が決まり宿泊させて頂きました。 新しいと書いていたのと立地で即決。 やはり新しいのでキレイでした 個人的意見としては急な延泊だったのでランドリーを使おうかなとも思いましたが、ロビー受付すぐ裏にあったので利用しづらく、、まぁ問題はないですが。 部屋はビジネスホテル以上のものはなく、シンプルステイな私は全く問題なく満足!たまに色々とありすぎて使い切れなくてもったいないな、、みたいなビジホもありますが、ここはちょうど良いです。 wifiも、各部屋利用できますので連泊ならwebMTGも部屋でできますね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中クチコミを投稿頂き重ねてお礼申し上げます。 コインランドリーに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。 貴重なご意見としてスタッフ間で共有させて頂きます。 アメニティ・施設設備に対するお褒めの言葉、大変嬉しく拝読致しました。 これからも多くのお客様に喜んで頂けるよう、更なるサービス向上に努めてまいります。 機会がございましたらまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 KOKO HOTEL札幌駅前 フロント 吉野
2021-07-11
5
レジャー
一人
2021年2月宿泊
houjunka
50代/女性|20 件のクチコミ

2月13〜17日4泊しました。コロナ禍の為 朝食は、わかりませんが 入り口にパン屋さんがあったので不便ではなかった。滞在中 掃除や、シーツの交換は、エコに協力したいと ドア表に表示したが、出歩いて戻って来ると ベットを綺麗に整えてくれたり、カップが綺麗になっていたりした。タオルがフカフカしていて とても気持ちよく使えた。BS番組が観れない事が やや残念。値段も安くて、サービスも良くて満足出来た。初めての観光客の場合でも かなりわかりやすい立地にあるホテルだと思う。また、是非泊まりたいと思う


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 またご多用の中ご感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルの立地につきましては数多くのご好評を頂いており、皆様のご宿泊の一助となれば幸いです。 沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に今後の励みになります。 またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 KOKO HOTEL札幌駅前  フロント廣﨑
2021-02-22
4
その他
一人
2021年2月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

セール+クーポンとても安かったので今回泊まりました。 割とオープンして間もなく、口コミで部屋が綺麗と書いてあったので期待してました。しかし部屋に入ったら床(カーペット部分)はシミが多く、机の下?の壁が結構傷ついて塗装が剥がれていたり、ベットのカバーに結構目立つシミ(100円玉くらいの大きさ)がついていてちょっと残念でした。たまたま私の部屋だけだったのか...。ベッドのコンセント部分もガバガバでした(コンセント刺すところが取れる)。 あと、部屋に置いてあったパジャマが二つとも毛玉だらけで(素材のせいかもしれませんが)、本当に開業したばかりなのかな..?と思ってしまいました。 今回の値段で、立地も良いと考えると総合的には満足ですが、部屋や家具、寝具等の清潔感が少し欠けていて残念でした。 スタッフさんの対応はよかったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
8
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご感想までお寄せ頂き、重ねお礼申し上げます。 お部屋に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。10月よりリブランドオープンしておりますが、あいにく新築ではございません。 今後はサービスや清掃にも今まで以上に精進してまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 KOKO HOTEL札幌駅前 フロント 廣﨑
2021-02-22
5
ビジネス
一人
2020年10月宿泊
黒澤広一
60代/男性|11 件のクチコミ

開業記念価格でとても安く宿泊させて頂きました。場所は、札幌駅から近く地下街出口から直ぐなのでとても便利な場所です。フロントの方の笑顔が素敵でほっといたします。部屋は、木目調でとてもシックな内装で落ち着いて過ごすことができました。バスタブは広くゆったりとお湯に浸かることができます。アメニティも充実しており、シャンプー・トリートメントは髪サラサラになります。連泊でしたが、シーツ交換不要のサービスでミネラルウォーターを頂き得した気分になります。難を言えば便座のふたを開けるときバタンバタンいうのが気になりました。また機会があれば是非利用させて頂きたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
8
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKO HOTEL札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また沢山のお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。 お客様のおっしゃられる通り、当館は札幌駅と大通駅をつなぐチ・カ・ホ7番出口よりすぐの場所に位置しており、雨の日でもあまり濡れることなくお越しいただけることも魅力の一つとなっております。 客室に関しましても貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の改善点として参考にさせていただきます。 この度はお忙しい中、お客様の声にご投稿いただき重ね重ね御礼申し上げます。 お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 KOKO HOTEL札幌駅前 フロント 佐藤
2020-11-03
5
レジャー
仕事仲間
2025年11月宿泊
ふく61513
40代/女性|3 件のクチコミ
駅近で便利、アメニティ充実で大満足

札幌駅からも近く、市場やお土産屋さんなども近くにあり、立地はとても良かったです お部屋もシンプルに良く、アメニティも充実価格もお手ごろだったので、大満足でした スタッフの方々の対応もよく、気持ちよく過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【秋冬SALE】KOKOから心躍る旅へ・・・/素泊まり

4
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からKOKO HOTEL札幌駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで私共も大変嬉しく思います。 こうしたお客様の満足して頂けたお声を励みに今後もサービス向上に努めてまいりますのでまた機会がありましたらご利用頂けると幸いです。 KOKOホテル札幌駅前
KOKO HOTEL 札幌駅前
2025-12-07
5
レジャー
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

グレードアップしていただいたみたいで、ダブルの部屋でした!嬉しかったです。 部屋が暑かったのですが、全体管理されていて温度調整ができなかったのが残念でした。電源を切って窓を開けてました。 コスパもよくお部屋も綺麗で満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
10
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご希望にお応えすることが出来まして幸いでございます。また空調につきましては仰せの通り、一元管理とさせて頂いておりまして、ご利用の際はご不便をお掛けしまして大変恐縮でございます。 お部屋の清掃や料金に関しましてご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下しませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 KOKOHOTEL札幌駅前 フロント 十倉
2025-04-17
5
ビジネス
一人
2023年12月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

リーズナブルな価格なので多くは望めませんが、コスパ的には充分以上かと思います 同じビル内やすぐ近くに居酒屋や朝食を摂れる店、コンビニ等も揃っているので、不便はありません いつも加湿器もお借りできているので、冬場の客室も快適に過ごせています


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度はKOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当ホテルの設備や立地面に関してご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後ともお客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。ご多用の中乾燥をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。またのご利用お待ちしております。  フロントスタッフ
2023-12-10
5
ビジネス
一人
2023年10月宿泊
take0993
50代/男性|42 件のクチコミ

19日に一泊しました。2度目の利用でしたが、ご好意で広めの部屋を案内していただきありがとうございました。駅からも近く、チカホを通ると便利で利用させて頂いてます。 朝食は初めて利用しましたが、スタッフの方が忙しそうでテーブルにの片付けが追いついていないようで席は空いているけど利用するまでちょっとだけ時間かかりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
おかえりなさいませ。 KOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊を頂きましてりまして誠にありがとうございました。 ご滞在中は快適にお過ごし頂けました事を拝読し大変嬉しく思いました。 しかしながら朝食スタッフのお見せしてはいけない場面がありご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫びさせて頂きます。 朝食会場はテナントではございますが、ホテルがご案内している場所でございますので これからも心のおもてなしでお客様に信頼を頂く事ができますようサービスの向上に努めて参ります。 これから寒い季節となりますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 貴重なお時間の中でお言葉を頂きましてありがとうございました。 フロント 野坂
2023-10-21