楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の掃除の自己申告制を知らされなかった為、1泊目は清掃して貰えず、シーツの取り替えも自分たちでやった。「説明の紙を渡した」と言い訳をしたが、その紙すらもらっていない。ホテルに帰って来ても出掛ける時も挨拶も無し。部屋の使い捨てのスリッパがあまりにもチープ過ぎる。立地は良く、部屋も綺麗だったが、サービスが最悪だった為、大変残念な宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKO HOTEL福岡天神をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多忙の折、クチコミも頂戴し御礼申し上げます。今回のご滞在におきましてご案内等の不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。改めてスタッフへの教育を徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。頂いたご指摘を基に、今一度スタッフ全員の接客サービスの見直し・改善を行って参ります。今後もご宿泊頂戴したお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同業務に努めて参ります。KOKOホテル福岡天神 橋満
KOKO HOTEL 福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
部屋の掃除の自己申告制を知らされなかった為、1泊目は清掃して貰えず、シーツの取り替えも自分たちでやった。「説明の紙を渡した」と言い訳をしたが、その紙すらもらっていない。
ホテルに帰って来ても出掛ける時も挨拶も無し。
部屋の使い捨てのスリッパがあまりにもチープ過ぎる。
立地は良く、部屋も綺麗だったが、サービスが最悪だった為、大変残念な宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKO HOTEL福岡天神をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、クチコミも頂戴し御礼申し上げます。
今回のご滞在におきましてご案内等の不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改めてスタッフへの教育を徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。
頂いたご指摘を基に、今一度スタッフ全員の接客サービスの見直し・改善を行って参ります。
今後もご宿泊頂戴したお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同業務に努めて参ります。
KOKOホテル福岡天神 橋満