楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.52
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.48
  • 食事3.67

総合1

geeqさんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ

geeqさん [40代/男性] 2023-06-12 16:42:03

23年5月10日より3泊と予定が伸びたので延泊でもう1泊しました。

冷蔵庫が壊れていて庫内温度は室温より高いくらいでした。4泊もすると飲み物や食べ物を絶対に冷蔵庫を入れますよね。
フロントにお願いして冷蔵庫の交換をお願いしましたが出来ないとのこと、では面倒だが部屋の変更をお願いしましたがこれも出来ないとのこと。部屋の変更ができない理由は冷蔵庫は正常に作動しているからとの事でした。いやいや全く冷えないんですけどね。
対応策として保冷剤を冷蔵庫に入れてくれるとのことでしたが全く冷えません。またフロントの冷蔵庫で預かることも出来るとの事でしたが、飲みかけのお茶を寝る前にわざわざフロントに預けに行って、朝起きたらまたフロントに取りに行くって考えられないですよね。
こんな提案がすぐに出来るってことはこの手のクレームになれているのでしょうね。

他の方もコメントされてますが本当に部屋は汚いです。テレビの上とテレビの上の壁のホコリやバスルームのカビ等、海外の安ホテルくらいを想定しておくべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
KOKO HOTEL 福岡天神 2023-06-13 08:13:14

この度はKOKOホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は清掃不備ならびに設備不良の為に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
早急に客室設備等を確認し従業員一同、改善に努めて参ります。

お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。
お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
今後ともKOKOHOTEL福岡天神を、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

KOKOHOTEL福岡天神
中村

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】KOKO連泊プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】