10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
geeqさんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- geeqさん [40代/男性] 2023年06月12日 16:42:03
-
23年5月10日より3泊と予定が伸びたので延泊でもう1泊しました。
冷蔵庫が壊れていて庫内温度は室温より高いくらいでした。4泊もすると飲み物や食べ物を絶対に冷蔵庫を入れますよね。
フロントにお願いして冷蔵庫の交換をお願いしましたが出来ないとのこと、では面倒だが部屋の変更をお願いしましたがこれも出来ないとのこと。部屋の変更ができない理由は冷蔵庫は正常に作動しているからとの事でした。いやいや全く冷えないんですけどね。
対応策として保冷剤を冷蔵庫に入れてくれるとのことでしたが全く冷えません。またフロントの冷蔵庫で預かることも出来るとの事でしたが、飲みかけのお茶を寝る前にわざわざフロントに預けに行って、朝起きたらまたフロントに取りに行くって考えられないですよね。
こんな提案がすぐに出来るってことはこの手のクレームになれているのでしょうね。
他の方もコメントされてますが本当に部屋は汚いです。テレビの上とテレビの上の壁のホコリやバスルームのカビ等、海外の安ホテルくらいを想定しておくべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2023年06月13日 08:13:14
-
この度はKOKOホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は清掃不備ならびに設備不良の為に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
早急に客室設備等を確認し従業員一同、改善に努めて参ります。
お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。
お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
今後ともKOKOHOTEL福岡天神を、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
KOKOHOTEL福岡天神
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】KOKO連泊プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙】
総合1
エルモ4822さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- エルモ4822さん [30代/男性] 2023年05月30日 01:03:47
-
部屋の中、ベッドの質は最悪でした。立地は良い、職員の対応も良い、アメニティは受付にご自由にと置いてあるタイプでした。とにかく部屋が汚い、タバコ臭い、壁紙剥がれてる、シャワーヘッド安物。ベッドの質はとても低く、こんなベッドでは子供も寝れないレベルのギシギシベッド。初めてこんな質の悪いベッドに横になりました。寝返り打つと音が鳴り、周りも一緒に凹む、常にギシギシ音が鳴る、オモチャみたいなベッド。絶対おすすめできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2023年05月30日 03:57:41
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をいただきましたこと、
重ねまして心より御礼を申し上げます。
お部屋の設備に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
お客様皆様により快適にお過ごしいただける空間を作っていけるよう努めます。
今後とも精進して参りますので、またご利用いただける機会がございましたら
当ホテルスタッフ一同お待ちしております。
KOKOHOTEL福岡天神 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】KOKO ポイントUPプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙(2名利用)】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 15:57:03
-
部屋の掃除の自己申告制を知らされなかった為、1泊目は清掃して貰えず、シーツの取り替えも自分たちでやった。「説明の紙を渡した」と言い訳をしたが、その紙すらもらっていない。
ホテルに帰って来ても出掛ける時も挨拶も無し。
部屋の使い捨てのスリッパがあまりにもチープ過ぎる。
立地は良く、部屋も綺麗だったが、サービスが最悪だった為、大変残念な宿泊だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2022年12月12日 10:19:47
-
この度はKOKO HOTEL福岡天神をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、クチコミも頂戴し御礼申し上げます。
今回のご滞在におきましてご案内等の不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改めてスタッフへの教育を徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。
頂いたご指摘を基に、今一度スタッフ全員の接客サービスの見直し・改善を行って参ります。
今後もご宿泊頂戴したお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同業務に努めて参ります。
KOKOホテル福岡天神 橋満
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】KOKO連泊プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙】
総合1
エアマティーさんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- エアマティーさん [20代/男性] 2022年06月27日 07:53:58
-
外観・廊下からはキレイだなと思っていたら、いざ部屋に入ると。。
・エアコンは埃だらけのカビだらけ。
・床のフローリングは傷だらけの汚ればかり。
・冷蔵庫は小さいし全く冷えない。
・お風呂にはカビが生えまくっていてカビ臭い。
・シャワーのヘッドもカビだらけで水圧がめちゃくちゃ弱い。
・アメニティはスリッパくらいは部屋に置いておくべき。
・テレビが電源のオンオフしかできない。
良いところは立地だけ。せっかくのお泊まりが最悪。
二度と使用したくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2022年06月27日 08:56:55
-
この度はKOKOホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご滞在を頂いたのにも関わらず、客室内に於ける清掃・備品の不備不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
再度、清掃担当を含め指導を徹底して行い再発防止に努めてまいります。
またアメニティに関しましても頂いたご意見を参考に、改善に向けて協議を行って参ります。
またご利用いただけた際には、より良いご滞在を提供できるように努めさせて頂きます。
KOKOHOTEL福岡天神 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF/福岡天神に泊まるならKOKO!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙(2名利用)】
総合1
cookyjijiさんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- cookyjijiさん [70代/男性] 2022年05月08日 17:59:58
-
とにかく清掃が出来ていない
室内は埃だらけ
エレベーターも壁が汚れていて不快- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2022年05月08日 21:16:31
-
この度はKOKOホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかし、清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
またご利用いただけた際には、より良いご滞在を提供できるように努めさせて頂きます。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
KOKOHOTEL福岡天神 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】福岡天神に泊まるならKOKO! / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Matt818さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- Matt818さん [60代/男性] 2021年12月21日 23:46:30
-
全体的に古い。せめてスリッパは部屋に設置すべきだと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2022年01月10日 01:59:18
-
この度はKOKOホテル福岡天神にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。
お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、頂戴いたしました貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
今後ともKOKOホテル福岡天神を、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
KOKOホテル福岡天神
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Special Plan / 観光も仕事も福岡天神に泊まるならKOKO! / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙(1名利用)】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 18:58:00
-
部屋に入りすぐにテーブルの油汚れがあり拭こうと思ったらティッシュが無かった。それだけでなくスリッパ、空気清浄機などあるはずのものが無いものばかり。非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2021年03月21日 12:33:47
-
この度はKOKO HOTEL福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
備品の不備でお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。空気清浄機に関しまして、【フェリーチェクイーン】【ヴォ-ガクイーン】【クレガ2ベッド】というお部屋タイプのみお部屋にご準備がございます。加湿器は全部屋ご準備があるのですが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。お客様がより一層快適にお過ごしいただけるように、日々精進して参ります。またのご利用をお待ちいたしております。
KOKO HOTEL福岡天神 橋満
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 Special Plan /素泊り
- ご利用のお部屋
- 【インスパイアドクイーン禁煙】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月15日 22:52:25
-
風呂のアメニティはシティホテル並みに充実してますが、線を抜いたら逆流しトイレが水浸しになってしまった。フロントの頼りない対応が不満。
幸いなのは、その際排水溝の蓋を外したら目の届きにくい場所も掃除はしているようです。清掃担当の方は褒めてあげたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2021年01月17日 08:55:27
-
この度はKOKOホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中「クチコミ」にご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件やご対応につきまして、ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。
今後もお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々の業務に励んで参ります。
また、アメニティや清掃に関してのお褒めの言葉、大変うれしく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
KOKO HOTEL福岡天神 三笘
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 Special Plan /素泊り
- ご利用のお部屋
- 【インスパイアドダブル禁煙(1名利用)】
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 16:19:43
-
部屋の電気暗すぎる
冷蔵庫の場所悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- KOKO HOTEL 福岡天神 2020年12月20日 18:55:01
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿いただきますたこと、感謝申し上げます。
照明や備品の場所に関し貴重なご意見をありがとうございます。
当館はダウンライトにしておりますため、お部屋の照明は全体的に暗めの設定でございます。お仕事やお化粧などでご不便に感じられる場合は、フロントにてスタンドライトのお貸出し等を行っております。
またご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、冷蔵個の位置に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
スタッフ一同日々精進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
KOKO HOTEL福岡天神 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open Sale / 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【インスパイアドダブル喫煙(1名利用)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 福岡天神 のクチコミ
他の方の口コミにもありましたが、部屋がとにかく暗いです。
ハリウッドツインで掛け布団が1枚しかないホテルも初めてでした。
ダブルではなくツインの意味が…
全体的に清潔感がなく、エレベーター内のホコリや汚れも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をいただきましたこと、
重ねまして心より御礼を申し上げます。
お部屋の施設不備・スタッフの対応により、お客様へご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。
改めて深くお詫び致しますと共に、今後より皆様にご満足頂けるサービスを提供出来ます様改善に努めて参ります。
KOKOホテル福岡天神
金