楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-05 10:01:22

客室の風呂は狭く、トイレはトイレットペーパーが足を邪魔している。
外部の入浴施設を無料で利用できるのは良いが、部屋が寒かったため湯冷めをしてしまった。
若いフロント男性に部屋が寒いと伝えたが「全館暖房になっている」とそっけない返答。
暖房が入っている様子は無く、毛布などを進めてくれる様子もなし。
毛布を貸して頂いた的な感じで、肩身が狭い感覚を感じながら毛布を借りた。
朝食会場には寝起きの顔で、ワイシャツがズボンから半分出ている、だらしない若い男性従業員が・・・。
食事内容も良くは無く・・・。
やっと休みを取っての観光だったのに、従業員の質が悪く、初日で気持ちが暗くなった。
次回会津若松に行ったとしても、もうこのホテルには宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
駅前フジグランドホテル 2017-11-06 18:37:50

この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しては、
多大なご不満・ご不快をお掛けしまして
心よりお詫び申し上げます。


お泊りいただいた210号ですが
トイレットペーパーのホルダーは
上下ダブルの下の1つを
外させていただきました。
暖房につきましては、
すでに全館暖房しておりますが、
お客様にお泊りいただいた
フロアのお部屋は、個別対応のエアコンにて
冷暖房いたしております。
つまり、お客様自身により作動・調整して
いただかねばならないタイプです。
本日、確認したところ、正常に温風が出ますが
念のため馬力の強いエアコンに付け替えます。
そして、スタッフの身だしなみ等
スタッフの指導につきましても
善処いたします。
甚だ勝手な申し出ですが、
また、いつかお泊りにいただけましたら
幸甚でございます。
この度は、本当に申し訳ありません。
支配人星野

ご利用のお部屋
【【禁煙】EV前客室】