楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.74
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-12 00:01:23

急遽3階の喫煙ツインに宿泊したのですが、とにかく最悪でした。バスルームがひどい汚水の臭い。ドアを開け閉めするたびに強烈な臭いが部屋内に充満して、ゆっくりと眠ることもできませんでした。こんなにひどいホテルに泊まったのははじめてです。建物が老朽化しているのはわかりますが、せめて水回りだけは清潔に保つなどの努力が足りないのではないでしょうか。さらにフロントに立つメガネの中年男性も威圧的な態度で不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
駅前フジグランドホテル 2020-12-12 17:07:43

ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しては多大なご不快を
お掛けしまして心よりお詫び申し上げます。
においのもとを調査したところ、
定期的な排水口の清掃の後の
防臭カップがきちんとはまっていませんでした。
今後、このようなことが無いようにいたします。
またご指摘をいただきました
フロントスタッフにつきましても
厳重に注意・指導を致します。
社員教育に到らね点がありましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
支配人星野