楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
駅近くの立地は◎。富士の湯無料券も◎。設備は相応。1点だけ、チェックイン時の若めのフロントマンの目つき、対応が不愉快でした。ホテルマンの矜持を持ってお仕事していただきたいと感じました。その方以外のフロントマンの対応は良かったです。なのでぜひ先輩の方から教育されてください。到着直後の印象は大切かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駅前フジグランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン対応をしたスタッフの件、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。まだ『研修中』のスタッフではありますが、笑顔や親切・丁寧な対応は接客業の基本です。忙しさにかまけ、指導が行き届かなかったことは私の責任です。お客様への笑顔の対応がどれだけ大切な事か、しっかりと指導して参ります。口コミのご投稿、ありがとうございます。またの機会にぜひ当館をご利用くださいませ。フロント主任 小山
駅前フジグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ
駅近くの立地は◎。富士の湯無料券も◎。設備は相応。1点だけ、チェックイン時の若めのフロントマンの目つき、対応が不愉快でした。ホテルマンの矜持を持ってお仕事していただきたいと感じました。その方以外のフロントマンの対応は良かったです。なのでぜひ先輩の方から教育されてください。到着直後の印象は大切かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駅前フジグランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン対応をしたスタッフの件、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだ『研修中』のスタッフではありますが、笑顔や親切・丁寧な対応は接客業の基本です。
忙しさにかまけ、指導が行き届かなかったことは私の責任です。
お客様への笑顔の対応がどれだけ大切な事か、しっかりと指導して参ります。
口コミのご投稿、ありがとうございます。
またの機会にぜひ当館をご利用くださいませ。
フロント主任 小山