楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
部屋2
浴槽の掃除ができておらず気持ち悪い。フロントの対応が非常に悪く電車や道など質問に答えられないなら誰かに聞くなど対応ができていない。雨の中表で待たされた挙句知らん顔。サービス業の原点である顧客サービス・気配りが全くできておらず与えられた流れ作業のみをこなすだけにフロントにたつならベッドメーキングの仕事をしてればよいのではと思いました。フロントにたつ資格なしの従業員でした。布団も湿気ておりかゆくて眠れず、匂いも気になりました。気持ち悪いので二度と利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ローズホテル横浜 クチコミ一覧へ
ローズホテル横浜(神奈川県)
1.0
投稿日:2015-04-13 11:03:40
サクラ・フルール 青山(東京都)
投稿日:2010-05-24 01:57:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
SAKI88さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
浴槽の掃除ができておらず気持ち悪い。フロントの対応が非常に悪く電車や道など質問に答えられないなら誰かに聞くなど対応ができていない。雨の中表で待たされた挙句知らん顔。
サービス業の原点である顧客サービス・気配りが全くできておらず与えられた流れ作業のみをこなすだけにフロントにたつならベッドメーキングの仕事をしてればよいのではと思いました。フロントにたつ資格なしの従業員でした。
布団も湿気ておりかゆくて眠れず、匂いも気になりました。気持ち悪いので二度と利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する