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ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低のホテルです。夜中、足が痒いと言って2歳の娘が泣いて起きました。痒がっている所を見てみると、明らかに虫に刺されたような湿疹が。すぐにフロントへ電話をして、事情を説明し、シーツや布団を全部変えて欲しいと伝えると、わかりましたと一言。大丈夫ですかと言った一言も無し。部屋でスタッフが来るのを待っていたけど、全然来ない。ようやく来たと思ったら、お待たせしましたの一言も無し。シーツの交換に取り掛かってくれましたが、「ベビーベッドがあって枕元に行けないから、これで良いですか?」と言って、中途半端なまま終わらせようとする始末。私達がベビーベッドを動かして、「動かしたのでやってください。」と言ってやっとやってくれました。終始とても面倒くさそうにやっているし、部屋から出て行く際も謝罪の一言も無し。しかも、部屋の扉を閉めずに帰って行きました。これが客に対する態度なのかと、頭に来ました。シーツを交換してから娘は痒がらなくなったので、最初のシーツに原因があったんだと思います。チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら、何も触れられず。同じ業界で働く人間として、有り得ないと思います。引き継ぎとかされてないんでしょうか。スタッフのレベルは低すぎます。クチコミ投稿に対する返信もされていない様ですし、スタッフがちゃんとクチコミを確認しているのか、何故クチコミ評価がこんなに高いのか、甚だ疑問です。もう二度と泊まりませんし、他の方にも絶対におすすめはしません。
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投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
最低のホテルです。
夜中、足が痒いと言って2歳の娘が泣いて起きました。
痒がっている所を見てみると、明らかに虫に刺されたような湿疹が。
すぐにフロントへ電話をして、事情を説明し、シーツや布団を全部変えて欲しいと伝えると、わかりましたと一言。大丈夫ですかと言った一言も無し。
部屋でスタッフが来るのを待っていたけど、全然来ない。ようやく来たと思ったら、お待たせしましたの一言も無し。
シーツの交換に取り掛かってくれましたが、「ベビーベッドがあって枕元に行けないから、これで良いですか?」と言って、中途半端なまま終わらせようとする始末。私達がベビーベッドを動かして、「動かしたのでやってください。」と言ってやっとやってくれました。
終始とても面倒くさそうにやっているし、部屋から出て行く際も謝罪の一言も無し。しかも、部屋の扉を閉めずに帰って行きました。
これが客に対する態度なのかと、頭に来ました。
シーツを交換してから娘は痒がらなくなったので、最初のシーツに原因があったんだと思います。
チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら、何も触れられず。
同じ業界で働く人間として、有り得ないと思います。
引き継ぎとかされてないんでしょうか。
スタッフのレベルは低すぎます。
クチコミ投稿に対する返信もされていない様ですし、スタッフがちゃんとクチコミを確認しているのか、何故クチコミ評価がこんなに高いのか、甚だ疑問です。
もう二度と泊まりませんし、他の方にも絶対におすすめはしません。
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