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ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

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ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.29
  • 食事4.23

設備・アメニティ1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 23:24:18

最低のホテルです。
夜中、足が痒いと言って2歳の娘が泣いて起きました。
痒がっている所を見てみると、明らかに虫に刺されたような湿疹が。
すぐにフロントへ電話をして、事情を説明し、シーツや布団を全部変えて欲しいと伝えると、わかりましたと一言。大丈夫ですかと言った一言も無し。
部屋でスタッフが来るのを待っていたけど、全然来ない。ようやく来たと思ったら、お待たせしましたの一言も無し。
シーツの交換に取り掛かってくれましたが、「ベビーベッドがあって枕元に行けないから、これで良いですか?」と言って、中途半端なまま終わらせようとする始末。私達がベビーベッドを動かして、「動かしたのでやってください。」と言ってやっとやってくれました。
終始とても面倒くさそうにやっているし、部屋から出て行く際も謝罪の一言も無し。しかも、部屋の扉を閉めずに帰って行きました。
これが客に対する態度なのかと、頭に来ました。
シーツを交換してから娘は痒がらなくなったので、最初のシーツに原因があったんだと思います。
チェックアウトの際に謝罪があるのかと思ったら、何も触れられず。
同じ業界で働く人間として、有り得ないと思います。
引き継ぎとかされてないんでしょうか。
スタッフのレベルは低すぎます。
クチコミ投稿に対する返信もされていない様ですし、スタッフがちゃんとクチコミを確認しているのか、何故クチコミ評価がこんなに高いのか、甚だ疑問です。
もう二度と泊まりませんし、他の方にも絶対におすすめはしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/人気の朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】