楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.29
  • 食事4.23

部屋3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 21:47:32

朝食付きのプランでしたが、朝食会場が混み合っていてロビーに朝食待ちの人が溢れかえり、かなり待たされました。
やっと入れたと思っても料理の補充が間に合っておらず、食べたいものを食べるために待っている人も多く、そのせいで更に回転が悪くなっていたようです。
待たされてなかなか食べられなかったのに終了時間になるとスタッフに代わる代わる退席を促され、納得いきませんでした。
予約人数から朝食利用人数を予想することは容易なので、どうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ローズホテル横浜 2021-02-16 01:30:23

 この度はローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 また、ご朝食時の不手際により不快な思いをお持ちてしまい大変申し訳ありません。
 今後このような事が無いよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅シングルユース】ゆったり26平米ツイン★横浜観光やビジネスに最適のアクセス(人気の朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・禁煙(シングルユース)】