楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.29
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 23:28:39

廊下を歩いているといろんな部屋からの声がしっかり聞こえますが、部屋の中にいると平気でした。両隣はいなかったのかな?
部屋は問題なくキレイにされていました。
トイレが古いので水圧激弱。
ホテルの駐車場が満車で近隣パーキングに停めました。駐車料金は変わらずです。
朝食バイキングは個人的にはあと一歩。

別で予約した身内のツインと私達のスーペリアツインを行き来しましたが違いが分かりませんでした。空気清浄機の有無ぐらい?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ローズホテル横浜 2021-08-02 02:31:14

 この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミへのご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
 廊下からお部屋の声が聞こえるとこ事でございますが新聞などをドアの下へ配達する事がございますのでドア下にスペースが保たれており、お部屋の声が聞こえていたと思われます。
 ご朝食に関しましてはご満足頂けなかった様で今後の課題とさせていただきたいと思います。
 スタンダートとスーペリアの違いに関しましては、空気清浄機の他お部屋の階数・ペットポトルのお水サービス・アメニティ等も違いがございます。
 また機会がございましたら是非ローズホテル横浜をご利用頂ければ幸いでございます。